ブスで悪いか!!

 気づけばアラサーになっていました。

 妄想の申し子ナコナの勘違い日記☆

 みんなラヴだっちゃ♪


テーマ:

萌えとかいうなっつの!!
アメブロが使えないので、ちょっと戻してみたりーいえ~い。

休むつもりやってんけどね、
アニメ夜話がよすぎっちゃって~~も~~~(笑)
オーケンが歌ったのよ~~!!
やっばいなぁこの人かっこいいなぁ。
なんか「アイドルみたいに見やがってこのやろー」って思われる人もいると思うんですけど、
ゴメンね、女の子の特権だから、コレばっかりは。って彼の才能も十分わかってるつもりなんで
許してください。

でも、本当にかっこよかったな。録画すればよかった。
普段声小さいんに、歌うと、めっちゃウマイ。キャ。
結構押し弱そうなんにね~。あぁ~い~もん見た☆

って、自分最近俗にいうオタクが好きらしい。
自分オタクじゃないから、惹かれるのかどうなのか。
え、十分オタッキーだって?聞こえない~あたしきこえなーい
あぁ、どうやったらオーケン(みたいな人)に出会えるのかしら?

プリーズテルミー。ある意味ギブミー。

オーケンは最愛のブーカが行方不明になって、「花火」の詞を書いたらしい


それを天才といわずしてなんというのだろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪が似合わない~なんか、変な色だし…涙 
まぁいいか。帽子かぶればそんなもんだよね…
思いっきり金髪とかしたいなぁ…なんでこんなに黒いんだ。地毛よ。

彼氏がほしい、明るく生きてるね~などと言って、書いた詞が

「鬱病マーメイド」

……ないだろ~これは…さすがにのう…。
最初「ピチカートみたい☆」などと言いながら書きました。
長いので載せないですけど…ここには。
こういうのがヒットチャート載ったらぜったいおもしろいよなぁ~
最近そういうことを思いながらかいてますね~
ん~別に自分がどうのこうのじゃなくてんですね。(難しいな)
でもちょっと飽きてきた(笑)
元々自分詞書くよりも縫い物してるほうが好きだしね~。
って、ここ5年くらい全然やってないんですけど(大丈夫か?!進学)

ってね、やはり若干家庭的なね、面をね、見せないとね(どうした自分)
髪も気持ち悪いオレンジだし…(本当にどうにかしたいっす)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BS見れる人!喜びましょう!
我らのモンクが帰ってまいりました!

『名探偵モンク』!

推理物が好きでずっと見たいなぁって思ってやっと見れた時には
ハマリマシタサ。最高。
したら終りましてね…
ついに復活。

もう面白すぎます。
潔癖症のヒーロー。
斬新だし.もう大好き。

みんな見ましょう!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわ!!あしただと、最新号でるやん!!!涙
今回のぴあのオーケンの連載真面目にいいです!!
立ち読みしかしてないけど(ものすごい金欠なんです!!)
泣きそうになりました

彼は本物の表現者です。
偽物の表現者ってなにかわかんないけど…笑
すごい、嫉妬しちゃうしね。(焦)

オーケンをしったキッカケは吉井さん。
吉井さんの「○秘おセンチ日記」でオーケンのことが褒めてあった。
(遠まわしに読んでみろといってます)
それから1年くらい気になってて、
ちょうど読んでた雑誌で連載とかもはじめてたし、
図書館でリンダリンダラバーソール借りたら、ハマリマシタ(笑)
でねー学校の近くの古本屋で、「花火」があったの!!

これは運命だと思うんだけど、
買いまして!!覚えてるよ!!ひにち!!2004年の1月26日(たぶん)
って不安やな…そこからもう、ずーーーーと。
そのころ、詞とか書くのやめてたんだけど、復活したしね。
本当に、ものすごい衝撃だった!!!
それから詞に影響が…なんだけど、最近過去作見てみたら、
オーケンに出会う前からそんな変わってませんでした。
おそらく自分の好みにパカっとはまったんだな(笑)

そのあと、イエモンについても、色々知るようになったんだけど、
吉井さんてバンドブーム嫌いみたいねんね。
って、バンドブームの人は嫌いじゃないみたいやけど
オーケンてむちゃくちゃバンドブームの人じゃん?
音聞いたらブームならではといいますか(スイマセン)
だからーなんつーの、
吉井さんがこの人をほめるのはすばらしいってことなんだなって!
絶対吉井さんオーケンの本読んでると思いますもん(笑)

って、吉井さんなのかオーケンなのかわかんない話してもうた。
スイマセン


あ、結局自分は吉井さんが物凄く好きなんだな。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からメンテナンスで、暫く見れないようですね。
このブログ。
文学っぽいジャンルが増えるといいなぁ
あとラブリーなスキン。カンフーハッスル飽きました。

あぁjoy聞いてると自然と目がうるむ
YOSHIILOVINSON聞かなくちゃ。
YOSHIILOVINSONは正直ブラックホールの方が好きだ。
ブラックホールが好きすぎるのかなぁ。
でもホワイトルームで泣いたけど。
なんかわかんないけど泣けたんだよ!!


友達から若かりしころの写真をもらいました。
私は顔にコンプレックスがあって、物凄く暗い青春を送ってたの
でも最近『なんでそのころそんなに気にしてたんだろ』って
思ってて『あぁもったいないなぁ』とも思ってたんやけど、
写真見て納得。これは悩む(笑)
恋愛どころじゃなかったもん。
顔ってコミュニケーション上絶対見られるやん?
その顔がね…もうね、死ぬにしてもこの顔で残るのがね。
嫌で仕方なくてね。
今くらいのレベルやったらまだ明るく生きてける。けど
やっぱりキレイな顔になりたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニメ夜話みました?見ました???

私、マンガ夜話、アニメ夜話、でとりあげられるマンガ、アニメ
見て(読んで)ないのおおいんですけど、
すんごいおもしろいよね!!あの番組!!笑
これは見なくては!!読まなくては!!って思うたびに
見ても読んでもないんですけど、ヤバイ。エヴァ。

うちが詞でやりたいことやってやがる。
エヴァはですねー一回だけ見たことあるんだけど、
途中からで、話わかんなくて見てないんだよね~

あ、でも、原作?マンガのほうは4巻くらいまで読みました。
古本屋で…途中で切れてしまった笑
しょうがくせーのとき友達が「エロイんだよ~これ」
って言ってて読むのやめてんけど、18だし、古本屋だし(何)
いっか~って(ゴメン、微妙に期待して)読んでんけど、
ロボットがシロクロだと、ややこしい(苦笑)
かなり、疲れつつ。

そっかーアニメだったらカラーだもんねー笑
レンタルしないとなー
でも、知らないと、知ってるじゃ全然作風かわりそうだし、
今変える気ないから、ちょっとまとうかな。

オーケンだしてほしかったな~ってあさってね!!オーケンね!!
キャシャーンね!

あ~滝本さん?カッコイイ。どタイプでどきどきした。(ばく)
でもつりあわないな~綾波レイにはなれないや…
日記の長さからわかるよね?もっと、短い日記にする?
って、そういう顔じゃねっつーの。

モッ○のスイートマゼ○ダで染めたつもりが
ちょっと黒くなり、気持ちピンクかもしれないわけでもないかもしれない
レベルに染まりました(涙)

オレンジですね。これは。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
流行りの食玩?のCDシリーズ。
百均にあったので買ってまいました。
なつかしのアメリカンポップスだそうで
全9種類で私が当たったのは

PUFF (ピーター,ポール&マリー)

前に、日記で
「YUKIちゃんの『ティンカーベル』がパフを思い出して切ない」
と書いたんですけど、それ以来わりと気になってて、
しかもこれはパフがあるから買ったわけじゃなくて
本当に偶然当たったんですよ!!
なんかこういうのって『運命』なんじゃないかなぁ?
って小さいレベルだけどさ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
茶髪のねーちゃんです。
そして、ムラムラ涙

みんなぁパ○ティは使うなよ!!

でも色は肌にあってる気がして、似合うんでないかい?
って思わなやってけん笑

夏までにはベビーピンク入れたいなぁ。

こうやってどんどん私は人間から離れていくのだろうか…

つーか楽しいね。毛染めって笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたが泣きたいとき あたしは
手が小さいからって
さしだすことをいつも 躊躇していた
そうしてやがてあなたはあたしじゃない手を
もらって 立ち上がって 涙を拭いていた

あたしが泣いてたとき あなたは
その小さな手を
黙って差し出して つかめるまで
待ってくれた

ねぇ 毎日はどんどん過ぎていって
あたしの手は決して大きくならないで
まだまだまだまだっていつまで
待っているつもりなの
いつまでも いつまでも 
いつの日にか泣けない日がくるのに…

あなたが泣きたいとき あたしに
できることはなんだろ
差し出す手は支えられるほど
強くはないけれど指先が触れたなら
きっとうまくいくって勝手に思ってる

あなたが泣いてたとき あたしが
してあげたこと
わからなくなるくらい悲しくても
いいんだよ 気にしないから

あぁ 毎日は今も終わりを告げて
最後の鐘はいつ鳴るのかわからない
まだまだまだまだってどこまで
行こうとしているんだ
間に合うの 間に合うの
そのうちに思い出せなくなるの…に…

あなたが泣いてたとき あたしの
手が広がれば
小さな体を包んでつれて行けるのに
できないから今日も泣かないように
照れ笑いを浮かべ 歩いている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
字脚をそろえる気力がなかったです涙
自分は、元気です。(謎)春は別れの季節ですね(笑)

うぅ~んちゃんと自分のこと考えて、
友達とかのことを思って、やなとこもいいとこも見れるようになったら
スランプなんてないんじゃないかな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。