11/11日に、「小豆を世界にプロジェクトの、プレゼンテーション応援にきてくださーい」のお願いです。

 

第17回 湘南ビジネスプランコンテストに、書類審査通過し、ファイナルプレゼンのチャンスをいただきました。

 

最終プレゼンテーション発表会は、11月11日(金)午後1時半から5時までです。

JR藤沢駅から北へ徒歩2分の、藤沢市商工会議所がはいるビルの6階でおこなわれます。

アクセス http://www.fujisawa-cci.or.jp/access.htm

 

このプレゼンテーションの場は、これからたくさんの方にお会いして、協力をお願いしてゆく出発点となります。

みなで夢を実現させてゆくための大きな一歩目にしたいと考えています。

 

いままで、仲間や、すでに昔から和田を知っていただいている方にお話ししてきただけでした。

 

でもこれからは、ファイナルプレゼンでブラッシュアップした内容をもって、どんどん外へ出て、つながり、楽しみを共有しながら、すすめてゆく発射台にします。

 

なので、そんな発表にできるよう、できたら藤沢まで会場応援にきていただけると嬉しいです。

 

事前申し込み必要ありません。

当日、会場で、記名していただくだけで入場いただけます。

お子様連れも可とのことです。

くわしくは、添付のチラシ画像もしくは、下記リンクご覧ください。

来場者募集案内 http://www.s-cns.com/contest/