おしらせ

テーマ:

現在アメーバビジョンの動画共有は 容量制限で、過去の映像を削除する必要があります。

ワイド画面アスペクトが使えません。

アップロード時にエラーが多いなどの不都合があります。

今回から映像のブログは公式ブログを優先的にご案内いたします。

このイベントの映像はこちらからご覧になれます。

http://asobi.dreamcraft.jp/

AD

どりくらTVの動画

テーマ:
どりくらTV


現在アメーバビジョンの動画共有は

容量制限で、過去の映像を削除する必要がある。
ワイド画面アスペクトが使えない。

アップロード時にエラーが多いなどの不都合があります。


今回から映像のブログは公式ブログを優先的にご案内いたします。


この映像はこちらからご覧になれます。http://asobi.dreamcraft.jp/

AD

今回の日々の遊び~では・・・

新聞紙で作るよ。
誰でも作れる簡単なツリーだよん。
さてさてクリスマスですね~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひっぴぃらいふ
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/


AD

さて今回の日々の遊びでは何が起きるのでしょうか?

こわいよ。こわいよ。
割れない風船ってあるの?
これはちょっとした技ですな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひっぴぃらいふ
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/


動画は
http://jp.youtube.com/watch?v=cpMLPnL4zRg


携帯電話を使ったお遊びです。

一人ではもれるよ。
遊べるんだな~これが。
携帯と仲良し。
携帯ってこんなに優れものだったんだ~と感動しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひっぴぃらいふ
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/


マジックです。よく見ないとわからないよ。

さてどんなマジックでしょうか?
宴会芸で使えるぞ~
簡単だぞ~
さてトライ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひっぴぃらいふ
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

タオルを使ったお風呂の行き方第2弾です。

またまたやってくれます!
「お風呂へ行ってくる~」シリーズ。
カッコイイ!!でも・・・

マスターしてどうなる?
いや試してみてください。
きっとうけると思いますよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひっぴぃらいふ
http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/

どりくらTV 84E 素敵な音色

テーマ:


ひっぴーは定規を楽器にしてしまいます。
これがまた良い音色。
皆さんじっくりお聞きください。


遊び満載の「日々の遊び」では
今回しっとりと聞かせます。

いい音。
この曲・・みんな知ってるよね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひっぴぃらいふ

ひっぴーのマジック?あら不思議?

きゃ~腕が!腕が!
ひっぴーの「日々の遊び」では
不思議なネタばかりです。

微妙~
良く見ないとわかりませんよ。

さて成功するでようか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひっぴぃらいふ