パングラタン♪

テーマ:
Image062~00.jpg


先日行った、銚子の”プれンティ”で、他のお客さんが頼まれていた


”パングラタン”


がおいしそうだったので、自分の家で作ってみることにしました。


といっても、時間がなかったのと、買い物に行ったスーパーで


冷凍食品が四割引だったこともあり



”これでやっちゃえ!”



ということで、冷凍えびグラタンを買ってきたものを、


くりぬいたパンに詰め込みました。


また、このパンが美味しいのなんのって。


パンやさんで、3斤くらいある1本パンをまるごと買ってきて、分厚くスライス。



子供たちも大喜びで食べてくれました(^^)/



冷凍食品でもおいしくて、簡単にできるし、


もちろん、自分で作ったグラタンを詰めてもオッケー!


今度は、自分で作ったグラタンを詰めてみます(笑)
AD