好評!でかプリン♪

テーマ:

先日、実家から、新米とともに送られてきた、農協の”プリンの素”


子供たちに催促され、早速作りました。


この、農協のプリンの素、とっても簡単に作れ、味も甘すぎず、1回分(牛乳500ml分)も

ペロッと食べれるほど、美味しくて気に入っています。


子供のおやつに作るときは、小分けに作るのではなく、どんぶりに一気に流し込み、でっかいプリンを作ります。


固まるのに多少時間はかかりますが、子供たちもでっかいプリンに大喜び♪


食べるときは、適当に取り分けるか、大きいまま、一さじずつ順番に食べるかのどちらかです。


今日は、生クリームがあったので、それを添えて大満足!


今日は、風邪で幼稚園を休んでいる子供たちにも食べやすいかと思い、朝からみんなで食べちゃいました(><)



AD