今日の良かったこと!

テーマ:
自分のHPを立ち上げて4日目・・・。


そのHPでは、これから”独立””起業”をしようとしている人、アフィリエイトなのインターネットで副収入を得たいと思っている人同士の交流を目的とし、チャット、掲示板を設置しています。


今日はヤフーメッセンジャーで自分のルームを作って、そこで待っていたところ、たくさんの人と話をすることができました。
また、そこからのリンク等で、たくさんの方に訪問していただきました。



みなさん、いろんな分野で強い部分をお持ちで、何もない私がいろんなお話を聞くことが出来、とても得るものが多かった1日でした。


もし、よかったら・・・というか、是非!(笑)遊びに来てください(^^)


もともとチャット好きなので、雑談とかでも結構です。


ということで、今日は自分のHPの宣伝でした~(笑)
AD