決勝トーナメントには残れず・・・


そうそう世の中甘くない!(笑)


まだまだ試合をやりたい気持ちはすごくあるんだけど、体がついていかないもどかしさも・・・f^_^;

今日、初めて試合に出たことで、思いがけない収穫もあり、とても楽しい1日を過ごすことができました(^O^)/

1日、4人の子供の面倒を見てくれた旦那。
ありがとう、そしてお疲れ様でしたm(__)m

ちなみに、入賞者の賞品はイチゴではなく、バドミントン用品でした(笑)

次に出るときにはもっと上達したいなぁ。

チームのみんなも、10ヶ月のキャリアなわりに、健闘しました。

初めての対外試合で、いろいろと勉強になりました(^O^)/