朝から元気です(@@)

テーマ:
Image162.jpg
”プップップー”




何の音?と、寝室を覗きに行くと・・・



昨日買った、おもちゃの乗り物にまたがり、ごきげんな空河(笑)



そこまで楽しみにしてたのね(笑)



今日はたっぷり、大好きなお外で遊んでください♪
AD

お外でランチ♪

テーマ:
Image159.jpg
天気がいいので、いつもの場所で、テーブルを広げてお昼にしました(^O^)/


空河もお昼寝中なので、食べたら私も一眠りしようと思います。



久々に風邪をひき、ゆっくり休みたいのですが、なかなかそうもいきません(>_<)


ここでいっぱい遊んでもらって、夜はぐっすり・・・に期待します!(笑)
AD

プレイランドで大あばれ!!

テーマ:
Image085.jpg
今日は、埼玉に来ています(^O^)/


お昼に立ち寄ったマクドナルドのプレイランドで遊びたい!とのリクエストで、夜、遊びに来ました♪


今日はお風呂に入れないというのに、汗だく・・・f^_^;


濡れタオルで頭を拭きつつ、また遊ぶ・・・(笑)


今日は車中泊の予定なので、”おもいっきり遊んだ後は、ぐっすり寝てください・・・”と、祈らずにはいられない母です(>_<)