佐賀唐津 吉田屋

テーマ:
050930_1530~01.jpg
旦那の誕生日に間に合うように、と思い、はなわプロデュースの佐賀 唐津の吉田屋に行って、地方発送用の870(はなわ)丼 1セット(5袋入り)を頼んできました。


発送用は1セット単位から注文が出来、電話で注文しても発送してもらえます。


1袋840円なので1セットで4200円でした。


自分でも食べてみようと思い、一袋、買ってきました。

近々機会があれば食べてみる予定です♪
AD

目的地到着♪

テーマ:
050924_1306~02.jpg
で、早速“噂のカリー”お昼を食べてきました♪


旦那は“具だくさんカリー”のセット、私と子供達で“包み焼きハンバーグ”のコース、あとはデザートを頼み、みんなでワイワイいいながら美味しく頂きました。実家に戻ったら真っ先に食べに来たいお店です♪
AD

福山SA

テーマ:
050924_0629~01.jpg
トイレ休憩。

“尾道ラーメン”ののぼりが気になる・・・。


旦那曰く、“もうやってたけど食べていかない”とのこと。

ETC深夜割引の関係で、岩国を8時までに通過したいらしい。


多分適応されてると思うんだけど・・・。