白魚のおどりぐい

テーマ:
Image1077.jpg
近くのお魚やさんで”唐津 白魚”のパッケージを発見。


膨らんだ袋の中には、生きた白魚が泳いでる!


これは子供達に見せたい!と思い、一袋800円で購入。


卵の黄身とぽんずを混ぜたたれをつけながら、ぴちぴちした食感とかすかな苦味を味わう。


以外に2才の息子が”ぴちぴちしてる~”と喜んで食べる。


姉2人は、末っ子が食べるのを見て、エンジンがかかったようで、逃げる白魚を箸で追い掛けている。


数匹は、金魚のいる水槽に放流したが、どうなることやら・・・。


子供達には”生き物の命をもらって、生かしてもらってるんだよ”と。


今はまだ十分に分かってるとは言い難いけど、いつかわかってくれたら・・・と思います。
AD

『引き寄せの法則』

テーマ:

今日は、100年前にアメリカで出版された、
元祖「引き寄せの法則」本
「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」の
文庫版(560円)発売情報をお知らせします。

この本は、ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
「多大な影響を受けた!」と言っている本ですし、
今なら、限定特典「お金と異性を自在に引き寄せる32歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


監訳者の川島和正さん曰く、 この本には、
★ お金持ちに共通する基本的な考え方 と、
★ お金持ちに共通する基本的な行動パターンが
書かれているとのことです。

今読んでも、「なるほど!」と納得できる
「お金持ちになるノウハウ」が
ぎっしりと詰まっているとのことです。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


この本を読めば、「お金持ちになるノウハウ」を知る事ができ
お金持ちになるための習慣を身につける事ができます。

そして、お金持ちになるための習慣を身につければ、
あなた自身も、お金持ちになることができるとのことです。

そのため、あなたがお金持ちになりたいのであれば、
ぜひ読んでおく事をお勧めします。
本なので、 たったの560円で買えます。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


さらに今なら、限定特典として
お金と異性を自在に引き寄せる
岡田尚也さんと川島和正さんの対談MP3
「お金と異性を自在に引き寄せる、32歳男の秘密」も付いてきます。

こちらを聞けば、お金持ちになる方法だけではなく、
異性から好かれる方法もわかるとのことです。

こちらは期間限定の特典となっているようですので
お早めに申し込む事をオススメします。


■ 確実に金持ちになる『引き寄せの法則』⇒ http://hiki8.net/


それにしても、確実に金持ちになれる方法って凄いタイトルですね。
本当に金持ちになれるのか不思議ですが、
ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
読んできた本ということなので、怪しげな本ではなさそうです。



・・・・と、これらの本を出された川島様には、昨年からいろんなところでお世話になっています。


去年の8月、スタッフを募集されていたので応募したところ、最終選考まで残り、

その会場に、子連れ(4人)で行ったにもかかわらず、親切に対応いただきました。


それから、セミナーや懇親会で何度もお会いする機会があり、その誠実な人柄は折に触れて感じています。


その面接を受けにいったのがきっかけで、今の私があります。

というのは、その面接に行ったのがきっかけで、”コミュニティカフェを立ち上げたい!”という

気持ちが強くなり、実現に向けて動き出せたからです。


今は、投資家の方へ事業のプレゼンテーションを行うべく、事業計画書を作成中。

『引き寄せの法則』と同じような本も何冊も読んでいるのですが、まさに納得することばっかり。


今回注文したこの本は明日、発送とのことで、今から届くのが楽しみです。

試合の結果

テーマ:
決勝トーナメントには残れず・・・


そうそう世の中甘くない!(笑)


まだまだ試合をやりたい気持ちはすごくあるんだけど、体がついていかないもどかしさも・・・f^_^;

今日、初めて試合に出たことで、思いがけない収穫もあり、とても楽しい1日を過ごすことができました(^O^)/

1日、4人の子供の面倒を見てくれた旦那。
ありがとう、そしてお疲れ様でしたm(__)m

ちなみに、入賞者の賞品はイチゴではなく、バドミントン用品でした(笑)

次に出るときにはもっと上達したいなぁ。

チームのみんなも、10ヶ月のキャリアなわりに、健闘しました。

初めての対外試合で、いろいろと勉強になりました(^O^)/