hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]


テーマ:

こんにちは。

昨日は閉店後初となるPOP UP SHOPを行いました。

 

オープンしてお客さんを待っている時に「うわー、なんかこの感じ懐かしいなぁー」とひとりで楽しくなっていました。笑

 

場所をお借りした、CHANGE THE LIFE rental roomさんは午前中に陽がたくさん入って気持ちがよかった!

什器もあったり、雰囲気もとってもステキでした。

 

 

HIDEMIさんのアクセサリーコーナー。

 

naniIROは新作の入荷が間に合わずご迷惑をおかけしました。

次回は必ず…!

 

甘酒も好評でした!味見できるようにしたらよかったかな。

 

パノラマで撮ってみました。お部屋の全景はこんな感じ↓

 

久しぶりだし、新しく何かできないかなーと思い、ラッピングのタグを作ってみました。

沢山の方に褒めていただきました。照

 

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、とっても楽しかったです!

 

ちなみに今回のおやつは先日まで旅行していた、北見のミントクッキーでした。

モンドセレクションを受賞しているおみやげは間違いないよね。

個人的に大変信頼しております。笑

 

次回はnaniIROの春夏物が入荷している以外は今回と大きく変わる点はないかと思いますが、お時間がありましたら6月17日もお待ちしております!!

 

 

 

---

hibinoiro POP UP SHOP

 

[日時]

2017.06.17(sat) 10:00-16:30

 

[場所]

CHANGE THE LIFE rental room

札幌市中央区南1条西1丁目13-1 マナー白鳥ビル401

・大通駅34番出口徒歩1分

・1階にローソンが入っているビルです

 

---

hibinoiro 実店舗の営業は終了しました

イベント情報が決まり次第、ご案内いたします。

---
hibinoiro HP
hibinoiro facebook page

hibinoiro Instagram

---

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hibinoiro-ヒビノイロ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。