hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]


テーマ:

こんにちは。

昨日は4月らしからぬとってもいいお天気になりましたね。

せっかくいいお天気だったのに、私はお家の中でお洋服を作っていました。

 

初めての襟のあるはおりものに大苦戦!!

男性も着られるようなフリーサイズだったのですが、146cmのわたしにとってはどう頑張っても大きすぎでした…

日の目を浴びれる日は来ないかも…苦笑

 

 

さて、今日は5/6のPOP UP SHOPで販売するアイテムをご紹介します!

 

POP UP SHOPの写真にも使用したお香のhibi♡

 

 

実は冬季限定商品だったゆずのかおり。

(閉店直前に間に合わないかも!とか言っていたあれです)

 

 

もう全然春だけど!

POP UP SHOPで販売しますよー!

 

 

お香そのものの香りも残しつつ、ゆずのほんわりした香りが広がってとってもいいにおいなんです。

 

季節限定のものも含めると10種類になったhibiですが、個人的には3本の指に入るくらいの好きな香りでした。

男女問わず、気に入っていただけると思いますよ!!

 

いつもと同じように8本入りと30本入りをご用意しています。

 

今回から和の香りシリーズの30本入りのラージボックスもご用意していますので、たっぷりゆっくり楽しみたい方はこちらもオススメですよ。

 

 

そして、インスタグラムをしている方に朗報です!!

hibiの発売2周年を記念して5種の香りセットがあたるキャンペーンを行っているそうです♪

5月14日までとのことなので、POP UP SHOPで購入しても参加に間に合います!笑

インスタを利用されている方はぜひ参加してみてくださいね。

 

詳しくはこちら

 

 

近々また新しい商品が入荷する予定なので、またお知らせいたしますねー!

 

 

---

hibinoiro POP UP SHOP

 

[日時]

2017.05.06(sat) 10:00-16:30

2017.06.17(sat) 10:00-16:30

 

[場所]

CHANGE THE LIFE rental room

札幌市中央区南1条西1丁目13-1 マナー白鳥ビル401

・大通駅34番出口徒歩1分

・1階にローソンが入っているビルです

 

---

hibinoiro 実店舗の営業は終了しました

イベント情報が決まり次第、ご案内いたします。

---
hibinoiro HP
hibinoiro facebook page

hibinoiro Instagram

---

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hibinoiro-ヒビノイロ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。