hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]


テーマ:

こんにちは。

昨日でライラックまつりのワークショップ全日程が終了しました。

最終日はkarada farm IPPUKUさんでハーブウォーターを使った虫よけスプレーとLittle×Littleさんで素焼きポットのペイントをさせていただきました!

ワークショップの時にはおいしい匂いに惹きつけられながらも素通りしていたワインガーデンも楽しみました(ハンドルキーパーだったのでワインは飲めずでしたが…)

 

ワークショップの期間中、大きくお天気が崩れることもなく無事に会期を終えることができてほっとしています。

ライラックアートワークに参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そして今日は久しぶりのドイツゲームの会のお知らせです!!

なんと前回から1年ぶり、5回目となるドイツゲームの会を行います。

夏至のゲーム会としては3回目ですね。

恒例のキャンドルを使ったゲーム『森の影』をメインに、ドイツを中心とした海外のボードゲームで楽しい時間を過ごします。

昨年のゲーム会のレポートはこちら


海外のボードゲームはデザインが凝っていたり、心理戦が必要なものが多かったりと大人向けのものが沢山あります。

 

トイトイさんの100を超えると噂のコレクションの中からチョイスした選りすぐりのゲームで夏至の夜を過ごしませんか?

---

夏至の日の光と影あそび。

『hibi spiel ヒビシュピール』

[日時]2016年6月18日(土) 19:00-22:00(出入り自由)
[参加費] 700円

*遅い時間の開催のため、大人の方のみご参加いただけます

 

アルコール、ソフトドリンクの提供も可能です。

(頭脳戦・心理戦のゲームが多いのでほどほどに・・・)

 

当日の飛び入り参加も可能ですが、人数によってはお席をご用意いただけない場合もございますのでご予約をおすすめしております。

 

[会場] hibinoiro-ヒビノイロ- 

札幌市豊平区福住1条1丁目12-1

 

[主催]
ドイツゲームの会・toitoi

 

[お問合せ・お申し込み] 

hibinoiro
電話 011-827-6405(11:00-19:00 日・祝定休)
メール post@hibinoiro.net

 

参加希望の方は下記の1~4の項目をメールにてご連絡ください。
1、イベント名『ドイツゲームの会』
2、代表者お名前
3、参加人数
4、代表者のお電話番号

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hibinoiro-ヒビノイロ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。