hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]


テーマ:
こんにちは。
明日で2月もおしまい。
今年の6分の1が終わってしまいます。
はやい…。



ヒビマルシェと同時進行で
お店の2周年イベントも準備を進めておりました!

どんなイベントをしようかとあれこれ考えたのですが
やっぱり、行き着くところはブローチ展。

単純に好きだからというのもあるし、
2cmくらいの大きさにそれぞれの作家さんの
個性がぎゅっと詰まっているものって
ほんとうに贅沢だと思いませんか?

海を隔てた遠い地から
その日のコーディネイトの主役になる
ブローチが集まります。


白いシャツが、無地のストールが、ハットが
特別なものに変わる魔法。



ぜひ沢山の方に見ていただきたいです。
初めて日曜日の営業もします。
なかなか来れないという方も是非。



DMはまだ出来上がっていませんが
ヒビマルシェにはご用意できると思います。
ヒビノイロのブースでお手に取っていただけたら嬉しいです。




---

hibinoiro 2nd anniversary event
『海のむこうのブローチ展2』




とおい、とおい海のむこうから
6名の作家さんのブローチがとどきます。

[日時]
2014年3月28日(金)~4月5日(土) 11:00-19:00
30日(日)も営業いたします

[場所]
hibinoiro
北海道札幌市豊平区福住1条1丁目12-1

[お問合せ先]
011-827-6405 (月~土 11:00-19:00)
post@hibinoiro.net



[出展者紹介]  AtoZ順


アトリエよる 石塚悠 [アトリエヨル イシヅカハルカ]
ガラス



「キルンワーク」という電気炉を使用した技法で
ガラス作品を制作しています。
ポップでかわいいガラスブローチを、北海道、
札幌のみなさまにお楽しみいただけると嬉しいです。
http://atelieryoru.tumblr.com/

---

chumart [チュマルト]
陶に七宝



半磁器に七宝で彩色した花のブローチです。
本焼きの1200度を含め4回以上焼成致した
独自の技法による物です。
「chumart-チュマルト」は自然や生き物をテーマに
遊び心のあるキレイな作品を創り
豊かな生活を提供していきたいと思っています。
http://chumart-memo.blogspot.jp/

---

f.h [エフドットエイチ]
フェルト



普段着にもっとブローチを!
***
特別なときだけでなく、毎日の生活に
ちょっと彩りを添えられるような作品を目指しています!
http://minne.com/lllshinolll

---

ie-ie [イエイエ]
アルミ、陶器



2012年から好きな形のモチーフをブローチにしています
自分たちの手で作れる物で人と関わりたいと思い
夫婦で作っています
今回は春の新作も登場
ブローチを通してステキな出会いがあればうれしいです
http://blog.livedoor.jp/ie_ie/

---

KANAME KO-BO [カナメ コーボー]
磁器



動植物・幾何学をモチーフとした作品を
制作しています。
日々の生活の時間を楽しんでもらえると
いいなぁと思いながら作っております。
http://m-kaname.net/

---

'panorama' [パノラマ]
刺繍



はじめまして、こんにちは。
2013年秋頃より、刺繍のブローチを制作している
'panorama'です。
緊張感のあるハンドメイドをめざして制作しています。
http://panorama2013.tumblr.com/

---



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hibinoiro-ヒビノイロ-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。