台湾映画「一八九五乙未」(2008)



台湾映画
「セデック・バレ」
(2011)



中国台湾合作ドラマ「回家」(2012)









中国映画
厨子戏子痞子2013)




台湾ドラマ飛越龍門客棧(2013)



台湾映画只要一分鐘(2014)









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 17:24:57

永ちゃん

テーマ:My Favorite
初めて、ネット予約してみた!


CD購入も10年以上ぶり!


{641946B4-0EFF-4064-A901-1FD50E5A03EB}

ポスター、付いてきた!!


貼るところは、、、無いけど、、、、。


中学生くらいのころかな、レコード買いに行ってよくポスターもらってた!


なんだか嬉しかった!


矢沢さんでは無いけど、昭和のスターとか!


なんだか懐かしい感覚!


中学生の頃から永ちゃん聴いてるから、永ちゃんに関して言えば、かれこれ40年越えのファン!


長い、、いやそれよりまだ現役バリバリの永ちゃんが凄い!


キーもそのまま歌ってる、ワタクシはあの高さ出ませんし!


ちなみにジュリー、沢田研二さんもキーそのままらしい、そして大変上手、、あたりまえ!


何度か、都内にてお目にかかっておりますが、プライベートでもやっぱバリバリYAZAWA!!


さぁ、懐かしいナンバー聴いてみましょ!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
日比野玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-14 17:33:51

HERS8月号

テーマ:My Favorite
{285B8D6E-AB37-42C2-92AB-ADEDB5FAD6B5}

サーフィンに挑戦!


というか、2人ともほぼ30年振りにボードとともに海へ〜!


ロングボードの恩恵と、昔の感を頼りに1本目から立つには立てました!


機会があればまた海に入りたいと思っておりましたが、今回の企画で叶いました!


やはり、海は良かったですね!


自然とともに純粋に遊んだ感覚!


いろんなものが身体から洗い落されるような!


{50ACFC50-103B-42AE-B7F9-F4453E99286C}




{8AB013EA-E3CC-4895-BB2F-21EA86DC495D}


この日そんなにハードにはやりませんでしたが、それでも上がってきた時の爽快感は昔味わった感覚そのまま、たまりませんね〜、とても懐かしかった〜〜!


仕事で、こんな楽しい良い思いさせてもらって、本当に、感謝感謝です!


それにしても、この日海に来ていたサーファー達、波もまぁまぁあり、天気も良く、皆良い顔してましたね〜、海がそうさせるんですね!


もちろん、我々も皆笑顔、テンション高めの帰りのバスでした!











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
日比野玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-08 10:55:48

香水イベント

テーマ:仕事
{B29FF750-E581-410B-9BB2-A5591B4B87B2}

blubell japanの香水イベントに参加です!


{9A8D12CB-10E9-4D59-A198-FC631C4BB987}



{434C2D9A-81EB-412F-ACF7-F50289814450}


さすが、華やか、香水、もの凄い数があります。


ワタクシのお現在の気に入りはpen haligonのblasted heath。

{80E2F7D4-C7C0-48FC-B5F4-A7AA9DFA489A}

そして今回のイベントでまたお気に入りが、、
それはメゾン フランシス クルジャンParis
とても良い香りでした。


トークショーでは香水の香りの表現の仕方がいろいろあり、またその表現が難しい事を勉強させられました。


それぞれの香水に歴史、ストーリー、コンセプトなど詰め込まれており、奥深さも感じました。


どんなモノでも、様々な事が絡み合い、様々な過程を経て、1つの完成品として出来上がるという事ですよね〜。


我々も完成品となるのはどんな時で、それがいつかはわかりませんが、そこに進んで行っているものと信じたいですね。


そうなったら、きっと良い香りを発する事でしょう!!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
日比野玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み