ネバリガチ

テーマ:
8/11(金)山の日
大阪駅で路上ライブ!
{46E24476-9467-4CF8-A206-1F4D8CC0256D}


12:00〜20:00まで
8時間歌いました!


炎天下で直射日光の中 歌ってたので
体がフラフラになってきて、
喉もかすれてきて、


「ラストステージにします!」
って言って歌い出したのが19時。

でもCD売れず。。。(泣)



「あと1ステージだけやります!」
って言って追加で歌ったら、

これまたCD売れず。。。(泣)



「もうこれでほんまにラスト!」
って言って追加で歌ったら...






CD完売!(泣)


いやー、
粘り勝ちとはこの事だね。

もう限界 って思ってから
2回踏ん張ったことも、
自分にとって自信になりました。


頑張って損することはないんやから、
ただ頑張るだけでいいのに、
それがなかなかできなくて、
自分が嫌になったりするけど、

今日みたいに
自分を褒めたい日は思いっきり
愛してやろうと思います。


てわけで、
今日はダイエット忘れて
ビール飲むどー!生ビール(笑)
{DF2F00F0-B3D7-4988-9E81-80EEF392CA75}


暑い中聴いていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!


次回路上ライブは
14(月)昼からの予定です。



P.S.
前回のブログの答えは
「椅子」でした。
少し高くなって
弾き語りやすくなったよ音符
{1687E799-FA7B-40AA-B6EB-44820041FA7B}




【LIVE予定】

○8/20(日)梅田2マン

○8/26(土)滋賀イベント

○8/27(日)ビバシティ彦根サマーライブ

○9/3(日)神戸 船上ワンマン
※サックスとピアノと3人編成
船上ワンマン詳細

○9/20(水)梅田イベント
※この日から日比直博の曲がカラオケ配信されます。何になるかはイベント内で発表!

◯9/26(火)日比直博 大誕生日祭
※自慢のひびバンド編成!絶対来て!

◯10/14(土)東京ワンマン
※浴衣とスーツで歌う和洋折衷ライブ!

 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

ともみん
→ポスターはけっこう前から変わってたでー♪( ´θ`)ノ

奈々
→最近オシャレにハマってきたからなー♪( ´θ`)ノ

ラッキーガール
→継続するには強い意志も努力もいるもんね♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→正解でーす。て、いや、知っとったがな!♪( ´θ`)ノ

たえこ
→アドバイスしてくれたおかげやでー!ありがとう♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→ゆっくり聴いてもらえてよかったよー♪( ´θ`)ノ

KANAE
→じゃあまたチャージしに聴きにおいでー♪( ´θ`)ノ

珊瑚
→はーい!水分と塩分とって頑張りまーす♪( ´θ`)ノ

けいこ
→やっと情けない白い足がやや焼けてきた(笑)♪( ´θ`)ノ

macha
→同じ場所でやり続けるというのも大事やね♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→最近歌いのバラッドよく歌うけど、やっぱ名曲やね♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→せやねん、カラオケ流しながら弾き語ってたよ♪( ´θ`)ノ

YUMIKO
→久しぶりに会いに来てくれてめちゃ嬉しかったよー♪( ´θ`)ノ

kiku
→DVDあのあとすぐに郵送したからねー♪( ´θ`)ノ

奈緒
→タイミング合ってよかったよー!今日はありがとうな♪( ´θ`)ノ

meganeyamato
→当てる気あれへんがな(笑)♪( ´θ`)ノ







コメント(12)