HAPPY BIRTHDAY OTON!

テーマ:
4/17(月)
僕の父の68回目の誕生日!

ってことで、
SUNNY PLACEのジャケットで
僕が着てるスーツと同じ色の、
深緑のシャツをプレゼント!


いつの間にか、

白髪だらけになっちゃって、

すっかりお酒も弱くなって、

でも笑うことは多くなった、

2人の孫を持つおじいちゃん。

{DEF9D12E-9C16-48EE-87DB-B73BF289E4BA}


長生きしてやー!



 

【LIVE予定】

5/7(日)梅田SOC3マン
 
 

 

 
 

ブログのコメントは反映まで少し時間がかかりますが、書き込みしてもらえると嬉しいです(^ ^)

 

☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

奈々
→突然の告知になっちゃったから、ごめんやでー♪( ´θ`)ノ

ヤサディー
→僕が感じてる事をライブで伝えれたってことやね!嬉しい♪( ´θ`)ノ

macha
→気軽にリクエストしてね♪応えるかは分からんけど(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→色々あって少し強くなれた気がするなあ♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→ほろよいで路上ライブしたん初めてちゃうやろか(笑)♪( ´θ`)ノ

モモ
→路上ライブ聴きに来る子どもってほんま可愛いよなあ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→早く聴いてほしかったからタイミング合ってよかったー!♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→いいね!色んな事を楽しんでる人は素敵です♪( ´θ`)ノ

しげ
→なるほど!なら今はプチスターやな(笑)楽しかったね!♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→春になりすぎてめちゃめちゃ暑かったなー♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→そーなんや!おしい人Tシャツ楽しかったね♪( ´θ`)ノ

コメント(18)