弾き語りワンマンの星に乾杯

テーマ:
2/11(土)
弾き語りワンマンライブ!

{662C78E5-961D-496B-8F27-771DEE8A042B}

{2E866B63-F0F9-49E9-A5D0-CD676F503485}


【セットリスト】
◆前半
01. ハレルヤ
02. 心配無用論
03. ゴールテープ
04. くやし涙
05. 流れ星
06. 毎日君の笑顔をつくろう
07. 思い出ダンボール
08. 黄色いチューリップ
09. 雨降り花火
10. 片想う
11. 幸せにならないで
◆後半
12. アンティーク
13. 風Ring ~フリン~
14. ミルクティー
15. 悲劇役者
16. プレゼント
17. 星に乾杯



集まってくれた皆さん、
ありがとうございました爆笑

最近、
弾き語りの楽しさを、
改めて感じてますルンルン

「ここはこう歌おう」
っていう意思の疎通が、
自分の口と自分の手だと
すごく上手くいくんですよ。
当たり前ですけど(笑)

「ここはちょっと溜めて...」
とかのタイミングもバッチリ合う。
当たり前ですけど(笑)

曲順だけでなく、
曲中のプランも自由自在なのが
弾き語りの良さですねキラキラ

今年は弾き語り強化を
目標にしよう口笛


次回ライブは2/15(水)
福島2nd LINEの3マンライブ!

まだ全然チケット売れてないので(泣)
みなさん集まってくださーい!
お願いしますm(_ _)mアセアセ



新・三歩芽がついに発売開始!
ってことで、
新曲を1曲書き下ろして追加しました。
ぜひゲットしてねカナヘイピスケ

新曲の歌詞載せておきます音符
自分で言うのもなんやけど、
いい曲なんですキラキラ
聴いてくださーい爆笑



「星に乾杯」

笑ったり怒ったり泣いたり
解ったり想ったり悩んだり
騒がしく煌めいたカレンダー
気付けば傷跡も愛せた

出逢いが人を作るのなら
僕の中にはあなたが詰まっている

笑ったり怒ったり悩んだり
馬鹿みたい燥ぎ合い歩んだ日

会いたい伝えたい歌いたい
明日に繋ぎたい歌うたい
騒がしく弾けた身体は
気付けば幸せで溢れた

出逢いが人を作るのなら
あなたの中にも僕が流れている

星に乾杯を
雨に花束を
夢に口づけを
今 地図を広げて強い握手を

星に乾杯を
雨に花束を
夢に口づけを

いつも会いたい伝えたい歌いたい
明日に繋ぎたい歌うたい




ブログのコメントは、反映まで少し時間がかかりますm(_ _)m



来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと150席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

2/15(水)大阪福島イベント
2/19(日)東京フリーライブ
2/25(土)三ノ宮イベント
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO
3/5(日)ひびまつり東京@下北沢lown
3/6(月)国分寺3マン


【ひびまつり詳細】

2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

モモ
→タキシードの下にダウン着てるよー♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→はーい!またねー♪( ´θ`)ノ

じゅん
→あの後意外と工事静かになったよー♪( ´θ`)ノ

やまちゃん
→でも夕方には工事って終わるよね♪( ´θ`)ノ

ゆうちゃん
→あまり東京いけなくてごめんね、会えるの楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→最近寒いしお身体御自愛下さい♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→忘れっぽさが酷くなってる気がする♪( ´θ`)ノ

ともみん
→どこまで忘れ物酷なるんやろか♪( ´θ`)ノ

macha
→新しいCDできたらまた路上頑張るわな♪( ´θ`)ノ

ひめりんご
→その日が来たらすぐ捕まるやろな(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→やっぱり普通の人ではないんやなあ...(笑)♪( ´θ`)ノ

maki
→また会えるの楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→マジで何かの病気ちゃうかと心配なるわ(笑)♪( ´θ`)ノ

あおぞら
→もう少しあったかくなったら夜にもやるからね♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→次はもっと沢山もっていって完売目指すわ♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→マジでー!?それはかなり危険やねえ♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→ああいうのを経てまた喉が強くなるんよ♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→揺れて聴いてくれるのすごい嬉しいよ♪( ´θ`)ノ

M
→年末年始で3kgぐらい太ったわ(笑)♪( ´θ`)ノ

ヒッキードルファー
→ありがとう♪( ´θ`)ノ

meg
→また会えるの楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

ゆき
→最近忙しいんやなあ〜はよまた来てやー♪( ´θ`)ノ








コメント(20)