11/22(火)
今日は昼から夜まで
路上ライブ!カラオケ

実は昨日の一人飲みで、

生ビールビール 2本
赤ワインワイン フルボトル 1本
ロックグラス焼酎ロック 3杯

という大量飲酒を
やってしまいまして
最初は二日酔いぎみでした滝汗

1ステージ目聴いてくれてた方に、
「顔が元気ないよ」
って言われてしまったのでガーン

これはあかん!
しっかりせえ俺!ムキー
ということで、
そっから気合い入れ直して
夜まで歌いました爆笑音符

そしたら
沢山の方に聴いていただき、
本当に感謝ですキラキラキラキラ
ありがとうございました!

それにしても、
お酒の飲み過ぎはあかんねタラー
気をつけよう。。。

{E6009806-6F3B-403F-A9C3-0B32AFB970BB}

{1D6C4BEB-4DA7-44D1-8A88-8F67DA1F11E4}

{39AB3A16-533E-404B-9123-BCB4D1CD60A5}

{C7C68C9E-4D28-447F-B0DD-5D67BEEF759C}
※写真はTwitterリプやHPにきたものから選んで使わせてもらっています。いつもありがとうございます。


今日から、
星野源さんの「恋」を
歌いはじめたんですが、
この曲めっちゃ楽しいー!!ラブ
ずっと歌ってたいぐらいルンルン

これからの路上ライブが
また更に楽しみになりました口笛



星今日のひとくちメモ星

ふと見上げたらあった看板が、シンプルすぎて、グッときた。
{F0090E2E-9D56-4AA1-9AB7-B40AD32E023C}




ブログのコメントは、承認制になっています。反映まで少し時間がかかりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



三歩芽1000枚完売への道!(完売しても再販はします)
あと193枚

来年3/3ひびまつり200席完売への道!
あと162席
(完売したら3/4に打ち上げ酔いどれワンマンライブやります!!)



ライブ告知

11/26(土)京橋イベント(出番18:00頃)
11/27(日)高槻ぐるぐる魂
11/29(火)京都イベント
12/10(土)大阪スマイルフェス
12/11(日)奈良トークイベント
12/17(土)東京ワンマン
12/18(日)三ノ宮イベント
12/23(金)彦根イベント
12/25(日)梅田ワンマン
3/3(金)ひびまつり@梅田AKASO


【ワンマン詳細】

2016年12月25日(日)
「聖なるお昼のコンサート」
会場:梅田ミノヤホール
出演:日比直博(vo)石橋創(pf)池田安友子(perc)
時間:open12:30 / start13:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500


2017年3月3日(金)
「ひびまつり」
会場:梅田AKASO
出演:日比直博&ひびバンド
時間:open18:00 / start19:00
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
入場順:手売り→プレイガイド→メール予約
【プレイガイド】
イープラス
ぴあ Pコード 310-913
ローソン Lコード 52190





☆☆☆☆☆


コメント返し(敬称略)

うっかりカジちゃん
→そんなブログあんねや(笑)おもろいな♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→まあでもなかなか散らかってたでー♪( ´θ`)ノ

美恵
→あの写真までなる人はよっぽどよな(笑)♪( ´θ`)ノ

けいこ
→よくコンビニに粗大ゴミシール買いに行くわ♪( ´θ`)ノ

ともみん
→エアコンこの前やったら埃ヤバかった♪( ´θ`)ノ

macha
→アイロン苦手やわ〜好きってええなあ♪( ´θ`)ノ

yumikonari
→男子にしては綺麗なだけでそこまでちゃんとしてないよ(笑)♪( ´θ`)ノ

姉ネ
→もうひとつのはオリーブ詰め合わせ♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→確かに達成感めっちゃあったわー♪( ´θ`)ノ

KEIKO
→おかげさまで綺麗に片付きました♪( ´θ`)ノ

ひーやん
→僕もためて一気に掃除すること多いわ♪( ´θ`)ノ

M
→そうでもないよ〜よく散らかってるで♪( ´θ`)ノ

あゆみん
→掃除と散髪は気持ちの切り替えにいいよ♪( ´θ`)ノ

ゆみか
→いやいや僕のこと過大評価しすぎやでー(笑)♪( ´θ`)ノ