今日は梅田で路上ライブ!
12時から10ステージ!
なんと40曲も歌いましたーカラオケ

初めて出会えた人や、
久しぶりに会えた人、
応援に来てくれた人、

みんなが聴いてくれたから
夜まで頑張れたアップアップアップ

パワーきれいに全部使い果たして
帰りフラフラになりました宇宙人DASH!

やりきった感音譜音譜
気持ちいいねニコニコ

感謝しかないですキラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!


で、
路上ライブ終わって
実家に行ったら、
おかんからびっくりの報告がひらめき電球

なんと、

うちのおかん、

おとんにプロポーズしたらしいですブーケ1

『私ともう一回結婚してくれへん?』
やって。



















いや、
素敵すぎるやろーーーアップアップアップ
((((;゚Д゚)))))))

なんじゃこの
映画みたいなセリフは!!(笑)


おかんが結婚したのは24歳の時で、
式の時はバタバタしてて
訳わからんまま過ぎ去ったから、
改めてもう一度結婚式をしたい。
ということらしいです。

うちのおかん、
やっぱりちょっと変わってます(笑)

もちろん、おとんの返事はOKクラッカークラッカークラッカー

ラブラブやがな!!

自分の親のラブラブな感じ、
嬉し恥ずかしやわ!!(´・_・`)あせる


ということで、
近々2人の結婚式をしますベル

自分の親の結婚式を見れるなんて、
なかなか経験できひんよねニコニコ


事実は小説より奇なり。

It’s ドラマチック!!



P.S.

明日はリニューアルした
マンデーナイトフィーバーを
放送します!!
22:30開始!!

またTwitterで報告しますので。
記念すべき第一回目。
ぜひ観てねー(^-^)/


☆☆☆☆☆


《ニュース》

●大決定!!!!
○2012年6月18日(月)
『日比直博弾き語りワンマンライブ vol.5』
SPECIAL GUEST:森山公一(オセロケッツ/The Ma'am)
会場:【大阪】umeda AKASO
時間:open 19:00 / start 19:30
チケット:前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(+1D別途 ¥500)
・プレイガイド(チケットぴあ:Pコード 171-548)

●番組タイアップが決定!!
New Album『ねぇ母さん』収録曲「毎日君の笑顔をつくろう」が、関西テレビ【ハピくるっ!】(毎週月~金曜 午後2:58~3:48)エンディングテーマ曲に決定しました!!
・期間:4月~6月

●あなたの家ツアー追加公演、応募締め切りました!当選者は近日ブログにて発表!
詳しくはこちら

《ネットテレビ番組》

●毎週月曜22:00~23:00
日比直博による参加型番組、ユーストリームにて生配信!
毎週ゲストあり!
『マンデーナイトフィーバー』
http://www.ustream.tv/user/TRIAL_CORPORATE/shows

●ツイッターやってます!フォローミー♪
日比直博ツイッター


《ライブ》

○2012年6月10日(日)【大阪】
『種まき祭』
泉大津 ひまわり広場(泉大津市民会館南隣)
時間:start 10:00 出番12:15
備考:観覧無料

○2012年6月16日(土)【東京】
『四谷天窓.comfort presents 鍵歌上等 2012』
上野恩賜公園野外ステージ 水上音楽堂
チケット手売りで発売中

○2012年6月24日(日)【名古屋】
『KENTARO OTSUKA×日比直博
Special-Live-2012』
名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」グリーンギャラリー ガラスステージ
時間:1回目13:00~13:50、2回目15:00~15:50
備考:観覧無料

○2012年7月7日(土)【大阪】
ライブハウスを巡るロックフェス
『見放題2012』
チケット手売り、プレイガイドで発売中

●ライブの詳細はこちら↓
PC版ホームページ
携帯版ホームページ


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

ton
→なんて嬉しいエピソード!励みになります。ありがとう!

じぇにゅいん
→いいアイデアでしょー♪僕が考えました♪

長野県美咲No.1
→くだらないことほど盛り上がります♪

さつき
→海に沈めて弾いちゃいな♪

ぅのゅ★
→貯金箱の顔マネではなく、ガッシーの顔が貯金箱顔なのだよ。

成美のオカン
→久しぶりに海に行きましたが、癒されまくりました♪

ぴぃすけ
→路上ではいつもあんな感じよー♪ワンマンいけたらいいなあ♪

いくみ
→だいちゅー頑張ってくれました♪

ひろこ
→男女入り混じって旅行とか、青春ドラマみたいで憧れるなあ☆

なっちゃん
→ちょっとした意識の変化で、周りの環境は驚くほど変わるよね♪お互い頑張ろーな☆

☆ayumi☆
→だいちゅーがなかなかいいの撮れんくて、ジャンプ10回以上させられました(^◇^;)

ゆい
→ありがとう!きよかちゃん連れて来てくれて、嬉しかったよー♪後は、もうちょい長ければ...(笑)

のりこ
→だいちゅーは、本当は可愛い表情いっぱいする男の子なんですけどねえ...☆

のりぴー
→もともと壊れてるピアノやから、無茶しても大丈夫♪

りん
→今週三回も!?そりゃすごい!!

りかりん
→僕は思いっきりSですよ(笑)いらんもんじゃんけんとかやり出すぐらい。

ひろっし
→いらんもんじゃんけん、回数重ねるほど盛り上がるよ♪

ゅきみ
→二歩芽は3000枚限定で、残ってるのがあと5枚ぐらいなので、お早めに注文してね☆

あやみ
→なかなかファンキーな組み合わせでしょ♪夏に向けて♪

ユカコ
→まだま村はランチが20食限定なので、必ず予約してからいってみてね(^-^)/

min min!
→今日も来てくれてありがとうねー!男だけの旅行、なかなか楽しいよ♪

ようこ
→そんなはまってもらえて幸せ☆早くまた聴いてほしーぜー!

♪まみ♪
→長時間聴いてくれて、本当にありがとう!おかげさまで頑張れました♪またね☆

カジちゃん
→男のパンツ見えてもねぇ...(^_^;)みんなテンション上がらんでしょう。

ひめりんご
→壊れてるピアノやから、全然大丈夫なんです♪

さき
→だいちゅーは、男の僕目線から見ても、可愛すぎてたまらん。

☆KEIKO☆
→いつもありがとう!仕事がんばってね☆


→早朝の電車で旦那様に会ってびっくり!あんな早くからお仕事??すごいね!

モモ
→なんのこっちゃ(笑)温泉??フライヤーぜひゲットしにきてねー♪

ひぃちゃん
→『性格いい人が言いそうなセリフしりとり』『ウザい先輩が言いそうなセリフしりとり』もおすすめ♪

けいこ
→海楽しかったよー♪水着ギャルおらんかったから、おっさん3人きりやったけど。

じゅん
→全部、ボロボロになってもいいやつ持って行ったから、海に入れても余裕なんよ♪

*亜由美*
→わかるー!僕もピアノの音が好きなんですよ。だからピアノ始めた♪

オカンの息子
→こちらこそ、出会えてよかったです!有意義な衝動買いって言葉いいね♪素敵ワード☆

meg
→いらんものは、誰かにあげたりせず自分で大切にしなければならない、というルールです(笑)

ともみん☆
→僕はお金がかかると強いのです。じゃんけんは気持ち。

妹あいか
→だいちゅー携帯につけて、『だんだん気に入ってきました』言うてたで(笑)

mikinosuke111
→コメントありがとう!旅行いいよねー♪

姉ネ。
→なんちゃってポーズコンテストとかやりたいなあ♪

えりねー
→ガッシー、温泉で裸見たけど、たるんたるんやったで(笑)

ふじわらまき
→ジャンプの感じ素敵っしょー♪おっちゃん頑張ったで!

姉まりな
→僕はスポーツテストの時、垂直飛びが大の得意でした♪

ゆみこ
→なんでも生が一番!幸せにならないでも切なさ倍増でしょう?

いちご姫
→もともと壊れてるピアノやから、海水につけても余裕だよー♪

美紀♪
→もともと壊れてるピアノやからサビサビ大歓迎だよー♪

ナイススマイル☆
→今日もありがとう!抱き枕、愛用させてもらいます♪

あみ
→おっさんは若作り頑張っているのだよ(笑)ちなみに3人の中で僕が最年長です♪

yumeの想い
→なにそれ!?そんなオムライスあんの!?今度みんなで挑戦しにいこかな(笑)

玉ちゃん
→そうです、どちらも僕のアイデアです♪普通にしてても面白くないしね♪

makirin
→壊れたピアノ使ってるから、全然大丈夫やったよー♪

ヤスコ
→色んなこと盛りだくさんで、楽しい旅行でした☆

えいみ
→おっさん3人、海ついた瞬間はしゃぎまくりました(笑)

由香
→久しぶりでしたねー♪嬉しかったです!ありがとう!

kimmy
→壊れてるピアノやったから、何しても大丈夫♪

まき☆
→壊れてるピアノ使ったから、心配無用だよ♪

あさこ
→アイフォン慣れたら超いいよー♪機種変おめでとう!

年娘
→そうなんです、こんな写真撮ってるアーティスト、いないでしょう(笑)

まみぃ☆
→浮気しつつの大宣伝作戦、ありがとう!頼りにしてます♪

ナオ
→途中で深い所にいきすぎて、ほんまに溺れかけたよ(笑)

パープルコート☆
→実はあれ、風呂前です。どっちでもいいか(笑)

しほ
→聴けたみたいでよかったです♪ありがとう!

みえ
→海綺麗やったし、遠浅で最高やったよー♪

φ(.. ) Net Ling Ling (>_<)ノシ
→もちろん、こんなこと言い出すのは僕ぐらいしかいません(笑)

Kさん
→あの企画おもろいよね♪みなさんのおかげですよく見ます♪

ゆっきー★
→どんなフライヤーができるのか、僕もわくわくです♪

みゆき
→我ながら、自分が29歳とは信じられません(笑)

おはな
→爽やかなフライヤーできるのをお楽しみにー♪

みっちん
→二本のエビフライもじゃんけん。ガッシーが負けました(笑)

スイスイ
→長い付き合いになったねー♪これからもよろしくね♪

ちこ☆
→壊れたピアノやったから、全然大丈夫よー♪

しお
→初コメありがとう!ぜひぜひまた会いましょう(^O^)/

ゆか
→久しぶりにありがとう!また来てねー♪

るーく
→そこまでやれたら面白いなー♪ドリフみたい♪

あすか☆
→すべてを楽しめる天才!ってキャッチフレーズいいね♪ありがとう!

めぐ
→ありがとう!出会いに感謝!ぜひまた会いましょう♪

みっきー
→大丈夫じゃないよー(笑)こわれたピアノ使いました♪

ゆーみちゃん
→今日買いに来てくれたよー♪地元で広めてね(^O^)/

うめちゃん
→いつもありがとう!また聴きにきてねー♪

あおりん
→ガッシー、エビフライじゃんけんにも負けてたよ(笑)