せいじのジュニア -日々是笑進Ⅱ-

千原兄弟のライブ参戦記録・出演情報とときどきひとりごと。


テーマ:

1つ前の記事で千原ジュニア40歳LIVE鑑賞会参加者を

募集しました締め切らせていただきます。


いまのところ私を含めて6人の方が興味をもって

くださいました。

ありがとうございますニコニコ

みなさんの予定をすり合わせて全員参加できるように

調整出来ればと思います。


今のところ

5月の土曜・新宿あたりで開催予定です。

まだ予約などしていませんのでこの情報で行けそうな方

いましたらまだ受付可能ですのでご連絡ください。


今後は防犯などの意味を込めて詳細は参加希望者

のみにお伝えしたいと思います。

このブログ上で呼びかけることはありませんので

気になった方は個人的にご連絡ください。


ありがとうございましたニコニコ

頑張って?鑑賞会開催・成功させたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ずっとずっと待っていた一大イベント

「千原ジュニア40歳LIVE 千原ジュニアx□」

終っちゃいましたねえ・・・しょぼん

あっという間の楽しい時間でしたドキドキ

このライブのレポはあちこちにあがっているので

後程ゆっくり感想をUPしたいと思います。

結構長くなりそうだあせる


取り急ぎ?

ツイッターでちょっとつぶやいたんですが・・・


WOWOWでオンエアされたこのライブの鑑賞会?

やりたいって言ったら参加したい方っているのかな?


そのつぶやきに反応してくださった方が4人ほど

いらっしゃいましたニコニコ

ありがとうございます☆


というわけで鑑賞会、企画してみようと思っておりますアップ

ただ私、人見知りで幹事に不向きな人間とういうことで

なかなかの不安があります(笑)

なので人数は少な目で設定したいと思います。


以下、今のところ考えている鑑賞会概要です。


☆「千原ジュニア40歳LIVE 千原ジュニアx□」鑑賞会☆


・日時

土曜か日曜の昼過ぎから開催。


・場所

都内。新宿・渋谷・池袋あたりかなあ・・・と思っていますが

参加者の住んでる場所によって決めます。


・人数

最大10人

これ以上いるとまとめられる自信がありません・・・しょぼん

今のところ私含めて5名なので人数増えなくても

開催したいと思います。


・参加費用

カラオケBOX「パセラ」でDVD鑑賞プランがあるので

そちらを利用しようと思ってます。

パセラDVD鑑賞プラン


ソフトドリンク飲み放題、オリジナルハニトー付き

3時間で2500円ドキドキ


これですが、鑑賞会で流す映像によって値段変わると思いますあせる

ライブ当日にオンエアされたものは2時間50分なのでギリギリ

時間内に見終わりますが、順番バラバラでカットしてる部分あり。

具体的には出川さん、昔のジュニアと大喜利対決、プリンセス天功さん、

RGのあるある(笑)、VTR何か所かがカットです。

早送りでしか見てないので(ちゃんと録れているかのチェックのみした)

他のコーナー内でもカットあるかもです。

で、今月19日にロングバージョンのオンエアがあります。

そちらは3時間50分なのでカットが少ないのでは?と思います。

順番もそのままだといいなあ・・・と期待してます。

こちらを鑑賞する場合は時間が足りないのでパセラと交渉します。

1時間延長になるので値段も上がると思いますのでご了承ください。


こんなところですかね?

午後からなので盛り上がればそのまま二次会で

飲みに行くのも楽しいかもですね☆


ということでざっくりした概要ですが参加したい方

いましたらコメントもしくはツイッターにてDM or Re

ください。

そしてその際には下記の質問に答えてください!


①流す映像

3/30当日にオンエアされたものか4/19にオンエアされる

ロングバージョンか


②希望日時

ロングバージョン希望の場合は5月でお願いしますあせる

ダビングする時間が必要なのと、4月最終週は私の

予定が合わないので・・・(ごめんなさい)

5月の場合はGWの日にちを入れていただいても

大丈夫です。

特に希望はない方はこの日は無理、という日があったら

それを教えてください。


③希望開催場所

ご自宅から行きやすいところを下記から選んでください

新宿・渋谷・池袋

もしどこも行きづらいようでしたら23区内でどこが行きやすいか

書いていただけたら参考にします。

ざっくり自宅がどの辺りか教えていただけると助かります。

(何県の何市、とか沿線)


基本的に多数決で決めたいと思いますので希望が通らない

場合もあります、ご了承ください。


一応締め切りは一週間後4/12に設定しますが

10名集まった時点で締め切ります。


今のところ参加される予定の方は面識ある方もいますが

まだお会いしたことない方もいます。

そしてみなさん単独参加ですので条件は一緒です(笑)

千原兄弟ファンで楽しくお話しつつ鑑賞できればなあ・・・

と思っての開催です。

なかなか千原兄弟のことを語れる人が近くにいないので(笑)

同じ環境の方いましたらぜひシラー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日3/30はジュニアさんのお誕生日です。


お誕生日おめでとうございますクラッカー



本日でついの40歳!!


というわけで本日はついに5年前に発表されて

待ち焦がれてきたライブが開催されます音譜


・・・なんかあっという間のような、長かったような・・・

なんだかまだ実感がありませんあせる

手元にチケットがないからって言うのもあるかもですが。

なんか、ホントに国技館行ってライブあるの!?って

ちょっと半信半疑な自分がいたりします(笑)

まだまだ謎が多いこのライブ。

誰が出るのか?どんなサプライズがあるのか?

ジュニアさんもドキドキわくわくしてるんでしょうねドキドキ


40歳という区切りの誕生日。

2度目の成人(笑)

ジュニアさんにとっても私たちファンにとっても

思い出深い一日となりますようにアップ


毎年書いてる気がしますが・・・


今年もジュニアさんにとって素敵な一年となりますように。

怪我や病気もなく健康に過ごせますように。

そしてたくさんの笑いに彩られたよい一年でありますようにアップ


今年も私たちにたくさんの笑顔をお願いします(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと遅くなりましたがあせる


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますニコニコ


年末ちょっと忙しくてブログ更新できませんでしたしょぼん

いろいろな情報がUPされててついていけてませんあせる

でも短期間でいっぱいファンにとって嬉しい情報が出てくるのは

幸せなことですよねドキドキ

2014年も千原兄弟にいっぱい笑いをもらって幸せな1年に

なりますようにアップ


今年もかなりマイペースな更新になると思いますが・・・

お付き合いいただけると幸いです。


というわけで改めて今年もよろしくお願いします。

千原兄弟、そして皆様にとって笑いに彩られた素敵な一年に

なりますように・・・


2014年元日 咲

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月も2週目です。

あっという間ですねぇ・・・。

今週から寒さが厳しくなるようなので風邪をひかないよう

気をつけてくださいねひらめき電球


というわけで。

千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*twitterで出来る限り毎日関東圏の出演情報つぶやいてます。

アカウント→hibikore_saki

千原兄弟で検索すれば出てきます。

フォロー&情報提供お願いします(笑)



12/9(月)

12:00~フジテレビ 笑っていいとも!(ジュニアさん)


12/10(火)


12/11(水)

22:00~ BSプレミアム 田上トパーズ~滋賀発地域ドラマ~(せいじさん)


12/12(木)

14:40~Eテレ NHK高校講座 家庭総合(せいじさん)


12/13(金)

14:40~Eテレ NHK高校講座 家庭総合(せいじさん)


21:00~テレビ朝日 世界の村で発見!こんなところに日本人(千原兄弟)


12/14(土)

0:05~NHK 着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)


0:50~テレビ東京 ざっくりハイタッチ(ジュニアさん)


12/15(日)

10:00~フジテレビ 笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


1:49~日本テレビ にけつッ!!(ジュニアさん)



今週は少なめですかねしょぼん

千原兄弟はこんなところに日本人。

最近お休みが多かったので久しぶりな気がしますひらめき電球

楽しみドキドキ

ジュニアさんはレギュラーのみ。

せいじさんはBSプレミアムのドラマにご出演です音譜

まだ昨日の土曜スタジオパーク見れてないのでどんな内容か

わかってないですがあせる

予備知識なく楽しみたいと思います←


さすがに年末が近づいてきて仕事が忙しくなってきたので

録画予約忘れないよう気をつけたいと思います。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。