1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 23:29:15

ラッピング完了(`・ω・´)ゞ

テーマ:羊毛フェルト


なんだかんだ、ボチボチ作っていた羊毛が一段落して、
ラッピングも無事完了〜!

あとはポップを作って納品です。











最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-17 22:42:49

花の都、東京

テーマ:日常あれこれ
週末、親族の結婚式に招かれて東京に行きました。

この十数年、関西圏を出たことがない私にとっては大冒険。

米原駅で待ってる間、ビュンビュン通り過ぎる
カモノハシみたいな新幹線🚄の速さにも驚くし、
車窓から見える富士山🗻にも感動するし、
洗練された東京の街並みにも感動。

お散歩しているワンちゃんも、お洒落。
コンビニにいる、ドラマに出てきそうなOLさんも、お洒落。

ホテル近くのイタリアンレストランも
人生で1番美味しいイタリアンだったし、
なかなかイイお値段の店なのに、すぐ満席。

かつ、そんなお店で職場関係らしき人達が
バースデーパーティをやっている!

目に入るもの全てがお洒落で、刺激的。

こ、これが東京の日常っ!!!!!

やっぱ東京、すっごいな!!!!!!


そして次の日、メインイベントの結婚式。

快晴の中、神前式で厳かに執り行われ、
その後の披露宴も終始アットホームでとても良いお式でした。

花嫁さん綺麗やったなぁ!
やっぱり日本人は白無垢似合うよねぇ。
色打掛もお似合いでした♡眼福、眼福♡


式が終わった後は、神社の近くに名所がたくさんあったけど
電車の時間もあったので、そのまま帰宅。

家に着いたのは0時。
お風呂に入った後、頭を乾かす余力もなくベッドに倒れ込みました。

その時、田んぼから聞こえるカエルの合唱。

(あー、なんだかんだ言っても、やっぱり私は田舎が好っきやわぁ)

と、思うやいなや

(。-ω-)zzz. . . 

そして、3連休最後の1日。

魔法が解けたシンデレラおばさんは、
屍のごとくゴロゴロしていました(笑)

次に東京へ行く時は、カモノハシ新幹線に乗って、
子供と夢の国🐭にいきたいな〜!!

チューことで、内職(羊毛)ガンバります(笑)







2017-07-07 19:13:15

ゲンキデスカー(ง `ω´)۶

テーマ:日常あれこれ
また1年ほどあいてしまいました。
ご無沙汰しております。

岸和田の皆様はお元気でしょうか?
そろそろかな?もうでてるかな?
提灯が並びだした夕方の空気が大好きでした。

各町の小屋では練習も始まってることでしょう。
あの音がもうすでに懐かしいなぁ(笑)

さてさて

滋賀に越して約1年。

こちらの日常にようやく慣れてきた私達であります。


こちらの生活で、まず何が1番変わったか。

そう、それは「車」。

10年乗っていなかった車に乗る恐怖と言ったら‥。

明らかに昔より鈍くなっている自分を自覚しつつ乗る車は、
どの絶叫マシンより恐怖でしたよ。ええ。
本当に最初の1ヶ月ほどは、法定速度ですら怖かったですもん。

でもやっぱり車は便利ですね(当たり前だ)。
安全運転で毎日ブンブンいわせてます(*´罒`*)

さて。

以前と変わらず、どうでもいいことをツラツラ書いていますが、
こちらの生活にも慣れてきたことですし、
このブログも復活させつつ、
またペコモコ活動も再開したいと思います。

本当はここを閉鎖して新たに…とも思ったのですが、
岸和田の想い出も、その時の出来事も
私の大事な一部分なので、
引き続きアメブロにお世話になろうと思います。
(なんか以前よりも広告がヒドくなってる気がするけど(笑))


まさに牛歩…いや羊歩…

いつまたブログが滞るか分かりませんが、
自分のペースでのらりくらりとやっていこうと思います。


これからは滋賀の面白いところとかも
一緒に紹介していけたらなーと思います。

本当に素敵な街なんですョ(*´╰╯`๓)♬


ビワコサイコーイェーฅ(*ΦωΦ*) ฅ









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>