ひびきブログ

ひびきからのメッセージです

カラオケ 2017年1月25日(水)
「song for YOU」

・横浜LOOP
・開場 18:00 / 開演 18:30

ご予約、ひびきの詳しい情報はオフィシャルサイトから

【ひびきOFFICIAL SITE】

----------------------------------------------------

ギター 路上ライブの情報はこちら
----------------------------------------------------
ひらめき電球【路上ライブMAP】
  -----路上ライブの場所を記した地図

NEW !
テーマ:
いや、ほんとに早い!

あと1カ月で発売だよ。

CDは完成まじか。

僕らの頭の中は完全にワンマンにシフトチェンジしております。

今回、素晴らしいカメラマンと、親友のアーティストにデザインをお願いして、本当にひびきにとって大切な大切な作品になりました。

それが昨日仕上がって、あとはマスタリングしたら発注かけて、6月の半ばには僕たちの手に届きます。

いや、楽しみだ。


だからこそ、ワンマンに沢山の方をお招きしなくちゃいけない!

ここから1カ月はそのプレッシャーにとの戦い。


ワンマンは本当に幸せな時間。

更にCDも発売ってなったら、そりゃ最高の1日よ。


だから、皆さんぜひお越し下さい。

さあ、あと1カ月楽しんで行くぞ!

{D88C72C6-4B93-4124-A87E-9DE3663D7157}

これは丁度二年前の僕たち。

渋谷LOOPでの一枚。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
激しい雨でした。

皆さんは雨に打たれずにすんだかな?

激しい雨と鳴り響く雷。


でもそのあとの晴れ間はとてもきれいだったね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ前からなくなっていた傘が今日突如として見つかりました!

良く通る道のマンションの壁に引っ掻けてありました。

こんなこともあるんだね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は母の日。

毎年あげていると何を送るか決まっているようで、はずしたくもなる。


今年は、ハーブ系を中心に籠盛りしてみました。

とは言っても、残念ながら写真を撮るまもなく渡してしまいました( ノД`)…


ハーブはタイムとカモミールとイタリアンパセリ。
本当はクレソンも良いなぁと思ってたんだけど、育ちが良いのがなかったのでまた次回。
花はペチュニアのピンクと黄色。
名前は忘れてしまったけど枝が長い八重の花。

うまい具合に育っていたら、今度こそ写真撮っておきますね。
お楽しみに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からずっと雨降りで、久しぶりに雨男発揮してしまいましたが、お足元の悪い中会場に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

半年ぶりに来てくれたファンの方に「ひびきのファンでよかった」って言ってもらえてね。

素直に嬉しかったんだ。

ファンの方がいてくれる事は当たり前じゃないし、ひびきがずっとあり続ける事も当たり前ではなくて。

不確かだけど、でも、この広い世界で出会い、歌を、そして存在を好きになってくれた人がいる事、今も好きな人がいてくれる事。

それは確かな事だからね。

久しぶりだってなんだって、僕たちは必要としてくれる人の為に存在し、歌い続けて来たんだと改めて思えました。

本当にすごい事だと思ってます。

ありがとう。


そして、良い意味で雰囲気変わったねって言葉も頂きまして。


老けたのかな?

大人になったのかな?って思ってたんだけど、どうやら違うみたいで。

いや、少しはあるかもしれないけれど(笑)

一つまた何かを乗り越えたんだって感じる。

それがきっと出てたんだなってね。


今のひびきが今までで1番最強だと感じます。

アルバムを作って、初心に返った気持ちと、積み重ねて来た経験が融合した時、更にワンランク上に行けたような気がする。

人は何度でもやり直せるし、諦めなければ未来に必ず繋がっていく。

それを実践していこうと思います。

その姿を見ていて欲しいし、共に歩んで行けたらいいなと思います。


さてさて、ワンマンライブまであと約40日。

その一章と位置づけた今夜。

セットリストです。


1.distance

2. 孤独のラブソング

3. 問いかけ

4.ポッケ

5.言の葉

6.WAHAHA

7. ラブ

{C62146A0-B780-4431-8E27-CB21B5E8C7E3}

{C04369AC-DEF9-435C-B534-2796575DDD1D}

{48BED6EB-6E53-4CD6-A9AA-641F97D95AC5}


次のライブら6月8日。

横浜LOOP。

ぜひお越し下さい^_^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。