2012-05-05 23:00:00

The Goal

テーマ:ニューリリース
ヤーマンです。

本日の現在時刻、2012年5月5日の午後11時をもって北海道電力泊原発三号機が運転を停止し、原子力事故により廃止された福島第一原発1~4号機を除く日本の原子力発電所が42年ぶりに全て停止することになります。

これを記念して、新曲"The Goal"を発表したいと思います。

昨年の震災から一年以上が経った今の日本を俯瞰すると、一年前に自分が"最悪ノ事態"で歌ったような、震災後もまるで変わることがないおかしな状況も続いている一方で、脱原発が現実的に議論されだしたり、原子力村の歪な利権構造が浮き彫りになったり、またそうした動きの中心には市井の人々の姿があり、今までになかった社会的運動になりつつあるなど、震災をきっかけとした変化はネガティブなものだけではなかったと思っています。こうした現実を受け、自分はこの度後者の側面にスポットライトを当てた明るい脱原発ソングを作ろうと思い立ちました。曲名は 全原発停止という一つのゴールは原発のない国へのスタートであるという希望を込めて "The Goal"としました。また、ジャケは若野桂さんに描いていただきましたが、なかなかのインパクトがありますね…。若野さん曰く「これは4コマ漫画の1コマ目」ということなので、残りの3枚も何らかのタイミングで発表出来ると思います。また、「NNK」は"No Nukes Kyoukai"の略称ということです。

今作はどうしても5月5日午後11時にリリースしたいという思いがあったので通常の販売形式ではなく、フリーダウンロードにします。有料ダウンロード代金の代わりに、100円でも200円でもあなたが信頼できる支援団体などに募金して下されば幸いです。

Hibikilla "The Goal"
(2012 I-Note Recrds / Lyrics: Hibikilla / Riddim: 森俊也, 外池満広 / Recording Studio: Music For Music Studio / Recording Engineer: Shimizu Yasuaki / Mixing Studio: Kunitachi DUB Laboratory / Mixing Engineer: 外池満広 / Mastering Studio: Tarantula Recordings Studio / Mastering Engineer: ANKOOL / Cover Design: 若野桂)

ダウンロードリンク
Hibikilla "The Goal" (MP3※)

*http://firestorage.jp/download/1dd5b72406dfb759e2af8fe4b4ca652c4d27351e
*http://firestorage.jp/download/2020baf4447fe1bdcec886f6b75dafa4633c60f4
*http://firestorage.jp/download/1bf6d39d5c864c24863c932af934ea6bb4af65d3
*http://firestorage.jp/download/6a56b8a65fafdced103a9b89e9a2f199af9a371c
*http://firestorage.jp/download/37409afd5d248a97261b7d250433739ec6ec5fc7

Hibikilla "The Goal" (WAVE※) 
*http://firestorage.jp/download/27ace84a57daf91630ef1ca261cbfa8159b62809
*http://firestorage.jp/download/52f61c50c3e5cf54bf089fbdd019a72d63f7a577
*http://firestorage.jp/download/c634eb72c3de1f62bd5603026a9d136c0f727d6f
*http://firestorage.jp/download/e0183df931e09851e717d1657a5234f88ad140aa
*http://firestorage.jp/download/df962bd943fde491bd0afd817c63788c771ceacf

ファイルが軽いMP3ファイルは4.4M Byte、高音質なWAVEファイルは32.1M Byteです。

上手くダウンロードできないときは10個あるリンクのいずれかで再度試すか、時間をおいて再度試してください。

また、この度は無料ストレージサービスを利用してアップロードした関係で、ダウンロードリンクは一週間で消えてしまいます。せっかく作った曲がいつでも購入できないのも残念なので、後日(約一ヵ月後)iTunes Storeやレコチョクで有料の通常版も配信リリースする予定です。…と、今回のリリースはイレギュラーな方法となってしまうことをご理解ください。よろしくお願いします。 

Hibikillaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ニューリリース」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■ヤーマン

ヤーマンですっ

2 ■無題

さっそくダウンロードしました!
hibikillaだいすき!

3 ■Hibikilla最高!

俺の基準によると、今、人類史上最も重要かつなによりレゲエ・ミュージックとして最高なこの曲のジャケを描かせて頂きました!残り3コマで4コマのコミックとなります!お楽しみに!

4 ■無題

HIBIKILLAさんの歌詞はすごく伝わってきて納得できます!たまらん!
これからも応援してます!!

5 ■無題

ヤーマンです。

昔大好きでよく聞いていて
一時期音楽(レゲエ)というものから
興味がなくなりましたが
最近また聞きはじめて
やっぱりスキル高いなと思いました!

新曲聞きますね^^
楽しみです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み