第23話 「フォトショで遊ぶ鬼」 | 響鬼紅 灼熱深紅の日記

第23話 「フォトショで遊ぶ鬼」

シュッ!〆(o^-') どもどもー。

 今までアップした画像をフォトショップを使用して、チョコチョコっといじってみました。
(‐^▽^‐)自分のコレクションを、いつもと違う雰囲気で楽しンで見ようと言うわけデス。

今回は[装着変身 仮面ライダー電王 ]をチョイス!
 まずは・・・ 
「オレ、参上!」(クリックで画像拡大)
電王-俺参上エフェクト
(*^ー^)ノこんな感じ。
(^▽^;)もうチョット丁寧にやったほうが良かったかな?

 次は・・・
「俺の必殺技!」
電王-必殺技エフェクト
(^▽^;) これまた、チョット大味な加工になったかな・・・?

ンでも、自分では気に入ってます。

 [ 仮面ライダー電王 ]では4人目のイマジン「リュウタロス」が登場してきましたっ!
[装着変身 電王ガンフォーム ]は購入するかどうか考え中。

(-。-;) 「二人目のライダー」が出るまで待とうかな・・・?


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌/AAA DEN-O form

¥1,260
Amazon.co.jp