Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆


テーマ:

こんにちは!

 

9月30日でLomi-Romi池袋店は閉店し4日からサンシャインシティアルタ1Fに移転しております!この後、2グループに分かれて11日よりアルタのB1Fと16日ぐらいに東急ハンズ池袋店7Fに移る予定です。(ハンズの方はまだはっきりとした日程が定まっておりません)

 

1年4カ月と短い期間でしたが信じられないくらい愛されていたことを知り

何度も何度も泣かされてしまいましたえーん

 

LomiRomiとの色々な思い出を話してくださって・・・

本当に嬉しかったです。

 

たくさんのプレゼントやお手紙ありがとうございました!!

 

こんなにこんなに愛されて本当に幸せな店です・・・

 

うっ・・・思い出すとまた涙が・・・・

 

最後の1週間は平日なども関係なくずっとお客様が絶えない状態でした。

本当にありがとうございました!!!

 

10日まではアルタ1FプルミエアベニューにてLomi-Romiハロウィンを開催しておりますので

どうぞお越しください!

 

 

そして、その後の移転先ですが

サンシャインのアルタとハンズに分かれて常設させていただきます!!

ハンズの横のエスカレーターを降りますとそのままサンシャインへ繋がっておりますのでぜひぜひ2か所はしごしてください!!

 

 

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひびきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。