オメカシホリック本日正午で公募終了とさせていただきます。 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

たくさんのご応募ありがとうございました。

かなりレベルの高い方ばかりの応募で

素晴らしい作家さんを知ることができ感激しています。

ああ!この方は!!!って実は密かにファンだったりしてドキドキしてしまうこともはーと

本日の正午で公募は終了させていただきます。
正午までにメールいただいた分はすべてお返事いたします。

お返事は現在1~3日程度でしておりますのでお待ちください。

星野ひびきの休養の為、メールの方も一部スタッフにお任せする形になります。

オメカシホリック公募⇒http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11918718411.html
(正午締め切りです)

のお返事も星野ではなくスタッフの渡辺が担当させていただきます!


あ!そうそう今日実は誕生日でした。

いちはやくお祝いの言葉やプレゼントたくさんありがとうございます!!!

すべて大事な宝物です
はーと

今年の誕生日はちょっと違いました。

ではでは!



所属作家さんやイベントと星野ひびきを応援してやってください!

したしたした

ハンドメイドブログランキング




赤ちゃんサミットした
$Lomi-Romi

いつもありがとうございます!!

出展イベント予定

10/20~26
東急ハンズ池袋店1F
オメカシホリック



11/8.9
デザインフェスタ