7/18オンラインショップ入荷情報☆その3 | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

お知らせ
★7月オンラインショップ一斉入荷18日(金)
21時30分ごろOPEN(19日に変更になる可能性があります。その場合ツイッター・ブログでお知らせします)
☆オンラインショップ8月末~9月中旬まで
店主都合につきお休み
★アリスイベント出展者随時更新中☆
出展者様は画像の提出をお願いします!
↓↓


http://lomiromialice.jimdo.com/

*******************************

7/18(金)オンラインショップ新入荷ラインナップ紹介~!

今月も納品頑張ってくれてます!!

しんさくいっぱ~い
mimi collectionさまの紹介です!


アップルパイ・キーチャーム56
サクサクのパイ生地ととろ~っと流れるりんご果肉を表現しました。

定番品のアップルパイ

今月も入荷しています!



イチゴのミルフィーユキーホルダー57
サクサクのパイ生地にクリームをはさんだミルフィーユです。サブパーツにもこだわりました。みずみずしいイチゴに注目。



ブルーベリータルトキーホルダー58
サクッとしたタルトにたっぷりのブルーベリーを贅沢にのせました。大人っぽいデザインに仕上がっています。





キャラメルナッツバナナタルトキーホルダー59
キャラメルとナッツ、バナナと相性ぴったりの組み合わせのタルトを作りました。


3種のフルーツデニッシュキーホルダー60
いちじく、いちご、ブルーベリーの3種をのせたデニッシュです。カットレモンにはカニカンついてます。



ベリーデニッシュキーホルダー61
いちご、ブルーベリー、ラズベリー、すぐりがのったデニッシュです。サクサク感を表現しました。グレーズもかかってます。



ブルベリーデニッシュキーホルダー62
ブルーベリーをのせたデニッシュです。グレーズをかけています。




デニッシュコロネといちごのキーホルダー63
サクサクのデニッシュコロネはお砂糖がかかってリアルさをUP。イチゴと組み合わせてかわいらしく仕上げました。



積み積みパンケーキのバッグチャーム64
5段に重ねられたパンケーキはちょっとずつずらして・・・小さいけれどこだわって作りました。



☆デニッシュドーナツ(チョコ)の2WAYバッグチャーム

人気のデニッシュドーナツを自分流に作ってみました。何層にもなったデニッシュドーナツの断面を表現しています。


☆デニッシュドーナツ(レモン)のキーホルダー
人気のデニッシュドーナツを自分流に作ってみました。何層にもなったデニッシュドーナツの断面を表現しています。


☆クロワッサンサンド(たまご)のキーホルダー67

ちょっと大きめのクロワッサンにたまごとサニーレタスをはさんでいます。アスパラ、ドリンクもついています。

☆いちごのクロワッサンサンドキーチャーム
ミニチュアサイズのクロワッサンにいちごをはさみました。以前販売させていただいたいちごのクロワッサンサンドのリニューアルバージョンです。

☆リボンパスタの髪留めA(69)
リボンパスタを可愛く髪留めにしました!ちょこっと前髪やサイドの髪をとめるのにちょうどいいサイズです。

リボンパスタの髪留めB(70)


リボンパスタの髪留めC(71)


☆リボンパスタのスタイネックレスA(72)
チョーカーっぽいネックレスにリボンパスタをぶら下げて胸元にワンポイントを。長さは約40センチです。


☆リボンパスタのスタイネックレスB(73)
チョーカーっぽいネックレスにリボンパスタをぶら下げて胸元にワンポイントを。長さは約40センチです。



☆リボンパスタのチェーンネックレスA(74)
ゴールドのチェーンネックレスにリボンパスタをぶら下げたデザインです。大人可愛いデザインになっています。チェーンの長さは約45センチです。



☆リボンパスタのチェーンネックレスB(75)
ゴールドのチェーンネックレスにリボンパスタをぶら下げたデザインです。大人可愛いデザインになっています。チェーンの長さは約45センチです。




以上になります!

文字数の都合で、文字装飾と、少し画像を減らしていますがショップではもう少し多くの角度からの画像をみることができます!