響明日香の占い館

陰陽道易学、タロット、手相で悩みを取り除き明日へ導きます。東京都世田谷区で鑑定中。スカイプ・電話鑑定も承ります。鑑定のご依頼は「運命カウンセラー」響明日香(ひびきあすか)までおまかせください。


テーマ:

ちょっと、お疲れぎみの福岡の友人に

「宗像大社に行ってみたら・・・・」

と声をかけた。


実は、宗像大社私は、行ったことがない。

だけど、文字が降りて来たんです。


なぜか惹かれるんですね~。

意味脈略もなく、言葉にしてしまう。

あっ、お客様には、確証のないことは言いません。




友達のメールから・・・・


宗像大社 の感想~







いい気満載でした。

○○も休日はいつも友達や彼氏との遊びで忙しく私独りで行こうと決めてたんだけど、前日の夜に何気に尋ねると夕方にネイルの予約だけでお昼は珍しく予定なしと言う事で一緒に行く事に。

あと、面白いのは福岡は雨が上がり喜んでいたら途中めっちゃ雨が降り、道沿いのイオンに寄り傘まで買ったのに着いた途端雨が上がった。

晴れにも縁があり、
おみくじも大吉。

帰りに美容院に行ったんだけど、宗像大社に行った事を言うと、先日の世界ふしぎ発見で放映されてと言ってたよ。

そう言えば私も以前ローカルテレビで神様は三姉妹とかやってたというのを思い出した。

おかげで楽しい日曜だったよ。

何か導かれたみたいやね。

そうそう、昨日○○が買った傘、赤だった!

ラッキーカラーだったね、忘れてたよ。



さて、私も調べてみますか?

情報なんて一切知らないんです・・・・

私が福岡にいたときは、いつも弱ると亡き祈祷師さんの所に行っていたんです。

氏神さま以外特に気になる神社はなかったんです。

なぜ、宗像大社なのかきっと理由があるはず。

また判明したら記事にしますね。


宗像大社


近頃、人生を左右するような大きな依頼が多く、占い師と言う表現はそぐわないと言うか違和感を感じています。

少しでもお役に立てるよう私自身の気を引き締めて良いオーラが出せるよう頑張りたいと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)