響明日香の占い館

陰陽道易学、タロット、手相で悩みを取り除き明日へ導きます。東京都世田谷区で鑑定中。スカイプ・電話鑑定も承ります。鑑定のご依頼は「運命カウンセラー」響明日香(ひびきあすか)までおまかせください。




テーマ:

随分御無沙汰してしまいました。

魔女日記は、お気楽に書けるのですが・・・・

思いっきり言い訳です。

さて、魔女な毎日からの引用になります。

一部編集を変えてお送りします。


姓名判断の数字に詳しいお客様がいらっしゃいます。

あまり数字に縛られるのもどうかと思うところはありますが、
事故
自殺、
などの方々を検証すると、なるほど。
っと言う結果で、自分でも、怖くなります。

亡くなり方も、事故死、自殺では出てくる数字が違います。

でも、どちらにも共通するのは、生きようがないです。


本音で生きた方がいい人、建前で長いものに巻かれた方がいい人と相によって分かれて来ますが、

亡くなる方はどちらを選んでも凶の方


回避できない名前の場合が多いです。


名前は、名づけられたときから効力を発し、
その名前に神霊の力が宿ります。
名字が持つ宿命プラス名前の運命です。


学生の時に占った占い師さんが、
あなたは、大丈夫だけど、親戚、縁者には、不幸があるとそう言いました。

確かにねえ。
私の名字は、14画の凶
破滅数
ありとあらゆる不幸があった家系です。

総画は、凶では、あったけど、人格、地格、
外格は、吉

そして、社会運、家庭運も吉
24でした。


周囲の援助や、人望が厚いなど、
トータルで、言うと吉が多い名前でした。

それに比べて、
早く亡くなった妹は、社会運も家庭運も、
衰退、短命な34画でした。

運命は複雑に絡み合っています。

数字の意味、相、どちらかだけが良くてもダメなのです。


宿命の家柄は、凶の場合、名前も、凶意に偏りがちです。

これこそ因縁なのかもしれない。

意識して悪しき因縁は切れるよう心で努めて行きたいものです。


お客様の投げかけはとてもありがたいものです。

もっともっと極めて行きたいと思います。
五行易のブレスです。心が癒されます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>