My Favorite Things

ブログ


テーマ:

ケツメイシの『ケツノポリス4』が発売になりました。


CMが面白いです。


最初、青汁のCMかなと思って見ていたら、


『ケツノポリス4』のCMでした。


シングルの『涙』と『さくら』も収録されています。


ドライブする時に聴くといいかな・・・。


ケツメイシの独特な世界観が好きです。



今更説明するまでもありませんが、ケツメイシというユニット名は、


薬草のケツメイシからとったそうです。


メンバーに薬剤師さんがいるそうです。


見た目、薬剤師さんとは思えませんが・・・。

(ごめんなさい)


で、何年か前、薬局で『ケツメイシ』という名前の薬草を見たことが

あります。




        


          

            昨日の夕方の空です。



        


      訳あって夕方週2回外に出る用事があって

      空を見ると綺麗なので写真を撮りました。


      こんな綺麗な空を見られることに 感謝!です。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。