響希の適当でいいジャマイカ

続けようと思っても飽き性で続かないので、気が向いた時だけ更新します(・Д・)

主に趣味のK-POPの事について、つらつら書いていこうかなと思っております(*´艸`*)


テーマ:

そうこうしているうちに、ジャズ&クラシック担当からJ-POP担当に変わることになりました。


この頃はまだK-POPというジャンルが一般的ではなく、東方神起や超新星などはJ-POPの一部として扱われていました。


ところが2010年、4Minuteを皮切りにKARA、少女時代などの韓国ガールズグループが次々とデビューすることになり、お店としても本格的にK-POPの売場を作ることになりました薔薇


そのK-POP売場の責任者として響希が指名されたのです!!


理由は東方神起が好きだから、ただそれだけ悔し泣き涙


確かに東方神起は好きだけど、日本語で歌ってる東方神起しか知らない私↓↓


他のグループなんてもってのほかですえー


それでも指名されたからにはK-POPのことを色々勉強しなくてはと思い、スカパーでK-POPの番組を観ることから始めました。


それが2010年、5月の終わり頃のことですサザエさん


K-POPとの出会い その③に続きます...




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード