お疲れさまです。 | 友成響オフィシャルブログ「ヒビノヒビ!!」Powered by Ameba

お疲れさまです。



今日も稽古終わりました。
もう夜ですね。
稽古でずっと屋内に籠っていると、
時間感覚がなくなるので外に出て驚きます。

最近は『檻からホットブラザーズ』の
稽古の毎日でとても充実しています。

稽古も残りわずかになってきたこの時期に
今さら感もありますが、稽古場での話を
全然ここでしていないので、少し。笑



今回の共演者の方たちは
関西出身の方が多く、
役のとき以外は関西弁が行き交っているので
なんだか地元感があって
居心地がいいです。







稽古の期間中にお誕生日だった
久米田彩さん、

そのときの写真はないのですが
同じくお誕生日を迎えられた
福地一芳さん

のお二人をそれぞれドッキリでお祝いしたり。


お芝居は真剣ですが、
いつも賑やかで楽しい空気が流れています。


なかなか写真がなくてごめんなさい(>_<)


いつかの稽古場。





演出の粟島瑞丸さんを筆頭に
私にこうしたらああしたらと
丁寧にアドバイスをくださり、
響ちゃん響ちゃんと呼んでくださる皆さん。

とても恵まれた環境です。


稽古も小屋入りまであと二日。
頑張ります!



Android携帯からの投稿