Anniversary 30th since1977

本日訪問してくださった数です。



累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ありがとうございます

2009-07-28 18:57:38

ここあとひびき

テーマ:ブログ

ここあの寝ている顔です。


顔が白いのは白髪じゃないですよ~~~~^^;




心愛 響のブログ




いつもは騒ぎまくりの親子わんこ達ですが


寝ているときは静かね(当たり前か^^;)



気持ち良さそうです(*´艸)(艸`*)ネー


夢とか見るんでしょうか・・・???






こっちはひびき甘えん坊将軍です^^;



心愛 響のブログ


つか。。。この写真とったとき


ひびきは私の膝の上でzzzzzzzzz


どうでもいいけど、動けないヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

そのうち足も重くなり・・・('ェ';)


でも、あまりにも可愛いかったからおろせなかった^^;


しばし、固まっていた^^;



あ。。でもね、今は無理です。こんな風に

おひざに抱っこは重くて出来∑(・∀・)bナィww

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-07-27 16:35:19

またまた頂きました(*^ー^)b

テーマ:ブログ




marinさん(*^o^*)あ(*^-^*)り(*^o^*) が(*^O^*)と(*^.^*)う


おひさですけど、また遊びに行きます(*´艸)(艸`*)ネー


これからもョロチク(*^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 11:42:00

おひさですう^^

テーマ:ブログ



プレゼント頂きました~~(*^ー^)b


ありがとうございます。


4匹のばあちゃん。いつもお世話になってます。


今後とも宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-06 19:53:47

七夕は雨が多い?

テーマ:ブログ

いつもこの時期は梅雨時で


七夕の日は雨・・・が多いような気がします。


都会では見れませんが

田舎では毎日空を眺め


「今年は七夕の日晴れるかな?」


「晴れたらおり姫と彦星会えるよね」


いつも周りに言っていた子供時代・・



そして。。七夕は雨が多く

天の川は雲で覆われ見えない・・・・


「今年もおり姫と彦星会えないね。

年に1度なのに、どうして会わせてあげないの?」


泣きながら親に言った子供のころを

この季節になると思いだします。



今年はおり姫と彦星が会える事を願って・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-03 22:43:32

こんな画像みつけました~(*^ー^)b

テーマ:ブログ

こんなわんちゃんいたら


可愛いと思いません?



心愛 響のブログ


可愛い"o(≧▽≦)o"



うちのひびきもこのぐらい

可愛いければ・・・('ェ';)



もう1つ


今度はにゃんちゃん




心愛 響のブログ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


可愛いすぎる~~~~


何をお祈りしてるんだろう・・


でも。。。


可愛いヾ(*≧∇≦)〃

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-07-02 21:26:05

今日はブロ友のわんちゃんです^^

テーマ:ブログ

ブログ友のわんちゃん達の画像お借りしました。


それでちょびっと編集などしたりして^^;





心愛 響のブログ


ボストンテリアのバン君 ^-^


僕はばあちゃんが大好きなんだ~~∪o・ェ・o∪ ワンワン




心愛 響のブログ

ミニチュアダックスのビート君 ^-^


僕だってばあちゃんが大好きだもん Uゝェ・`Uテヘッ☆




心愛 響のブログ


僕からのお願いだよ~∪o・ェ・o∪ ワンワン


みなさん、バンとぼくと ばあちゃんをよろしく!



心愛 響のブログ


ねえ、ぼくたち仲良しわんこ Uo・ェ・oU/゚・:*【ワンワン】*:・゚\Uo・ェ・oU


みんなもなかよくね ∪o・ェ・o∪ ワンワン



心愛 響のブログ


ぼくたちは ばあちゃんと会うのが


と~っても楽しみなんだよ~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-06-30 23:14:46

散歩に行って聞いた会話

テーマ:ブログ

昨日わんこの散歩に行く途中の話です。


反対側から親子連れが歩いていました。


そのとき、知りあいにあったらしく、親子の母親は立ち話を


はじめました。


子供は退屈なのか周りをきょろきょろしはじめて・・・


いきなり・・・


「ママー、あれなにのおもちゃなの~~?」


指差した先は・・・大人のおもちゃって書いてある看板でした・・・


「あれは大人のおもちゃ。大人が使うおもちゃよ」


と正直に答えていました。


私は、この会話聞きたい!と思ったので

犬と遊ぶふりをして聞いていました。


すると子供(4~5歳ぐらいです)

「大人のおもちゃってどんなおもちゃ~?」


この子供・・・('ェ';)


母親は知りあいと喋っていましたが、子供に


「パパが使うから帰ったらパパに聞きなさい」


って・・・この母親おそるべし・・


話も終わり帰ろうと歩き始めた親子


子供がいきなり、、、


「おっもちゃ、おっもちゃ、おとなのおっもちゃ~」


って大きい声で歌い始め・・・・


私はずーとその場で笑いこらえるのに必死だった(笑)


母親は

「歌うなら小さい声でうたいなさい!」(普通歌うなって言うと思うけど('ェ';))


子供

「帰ったらパパに聞いてみるぅ~」


ってなんなんだこの親子('ェ';)


なんの偶然か、またまた今日も出会ってしまった

面白い親子!


子供は「ママー昨日パパおとなのおもちゃつかったぁ~~~?」


私はまた笑いをこらえるのに必死だった(笑)


母親は・・・


「使ったわよ~~~」


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


真面目に答えてどないすんねん('ェ';)



そのあとの会話も聞きたかったけど

わんこが騒ぎ始めたので歩きだしたけど・・・


ちょー気になる・・あの後の会話

('ェ';)


気になるの私だけ('ェ'*)カッ?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-29 21:30:30

トップは宣伝(@´∀`)ゞデシ!!

テーマ:ブログ

総合情報誌 ☆夢看ル☆


ここをポチっと^^夢看ルHPです


宣伝されるなら独占広告はお勧めです(*^ー^)b

配信数8000件  1回1000円 3回2000円


「ひびきさんのブログから紹介されました」


と備考欄に記入して広告申し込むと


1回800円 3回1800円になりますよ~~(*^ー^)b


さらに、夢看ルさんの3つの特典もありますよ^^

夢看ルさんのHPに特典見にいこうε=ε=(o*・ω・)o


そしてさらに、私からも特典つけちゃいますう~^^

広告依頼しましたってメッセくださいね^^

(特典内容は最後に記載してます)




この1回1000円高いと思います?


激安で安ければいい、というものではないんですよ^^


たとえば、代理登録読者がいれば配信数は多いかも

知れないけど、読まれてない可能性大!


折角広告出しても読まれないのは悲しい。゚(うェ´)゚。



まぐまぐみたいなところだと、自分で興味のある分野を

選んで登録するでしょ。

だから、読者もほとんど読む人が多いの。


そこで申し込むタイプのメルマガ広告はヘッダ広告で

1部=1円ぐらいだからこれが最低価格。


でも、この価格より高い所もあるみたいね。


一般にビジネス宣伝は高いようだけど


あまり安いところは、読まれてないほうが多いですよー^^


だったらちゃんと読んでくれる濃い読者が登録してる

広告マガジンに依頼しましょう(*^ー^)b




特典 ○無料で毎日3000アクセス得る方法!

    ○裏ワザアフィリエイトで月収100万稼いだ方法!

    ○その他再販権付き商材、再配布け付き商材

      パックとしておつけします^^

    















宣伝されるなら、独占広告をお勧めします!


宣伝されるなら、独占広告をお勧めします!
 独占広告は、即効性に優れています。
 配信数 8000件 1回¥1000 3回¥2000

   貴方のビジネスが加速する・・・独占広告!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-28 10:07:09

こんなコメントは・・・

テーマ:ブログ

●24時間稼ぎ続ける『全自動HP』で以下の6つの厳選ビジネスを

同時展開して、【一生涯権利収入】+【即金収入】を得ませんか!


詳しくはこちらです↓


振り込み金額が全額あなたのものに!







先日、私のビジネス用のブログに


コメントがつきました。


訪問してくださって有難いのですが・・・・



その中に

同じアフィリ関係をやっているようなので、

自分もブログを書いてるから

時間があったらきてください。


みたいなコメントがありました。


凄く参考になるのでそういうのは歓迎ですが・・・・


そのあとのコメントに・・・


なんの断りもなくいきなり


芸能人の○○(複数でした)

のアダルト画像やムービー掲載してるよ

今見ないと損だよ!


って長々と書いてあった・・・・



こういうのって、はっきり言って迷惑!!


自分のブログの宣伝を人のブログでやるなーー


即削除させて頂きました。



宣伝したいなら、掲載するから

連絡くれ~~~


上記みたいに宣伝しちゃるし^-^


(*´艸)(艸`*)ネー



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-22 22:52:07

今度はここあが・・・

テーマ:ブログ

ここあが・・・。゚(うェ´)゚。


ずるを覚えました・・・


散歩に行く途中ここあが立ち止まり


「もう歩けないよ~!だっこ~」って顔をするんです


私は、もう少しで公園だから

こーちゃん歩こうねー^^


とひきつりながら笑顔で言うのですが・・・・


ここあは意地でも動かず・・・


仕方ないなあ~と抱っこしたのが始まりでした。。


ほぼ、同じ場所で立ち止まるようになったここあ('ェ';)


毎日のように抱っこする日々が・・・('ェ';)


でも。。。。


猫がいたりすると猛ダッシュで追いかけるここあ・・・


ここあ~バリバリ元気ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



抱っこされているときのここあの顔^^;


凄く得意げでひびきを見るんです


いいでしょーって感じがもろ('ェ';)


ひびきは、メタボなので歩かせてますけど・・・


でも、公園では、ひびき優先にして抱っこします(σ・ω・)σYO♪
心愛 響のブログ

ずるを覚えたひびきのお母さんわんこ ここあ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。