AD

東京遠征最終日前日と最終日!

テーマ:
一気に更新するのも久しぶりやから


今日いい感じに起きてたけど、段々眠くなってきたわwwww


最後頑張って書きます!!結局やっぱり色々と観光巡りしてたら


途中から雨がポツリポツリ・・・え?早くない・・・('ェ';)


で大至急アキバ戻ってきたら、、、案の定雨に襲われた…_| ̄|○


少し漫画喫茶で作戦を練り直すも雨は止まず・・・さてどうしようかな~。


でも機材も持ってきたのに何もせず持って帰るのは勘弁。仕方ない…やるか。


緊急ゲリラ企画でアキバのアニメイト前で拡声器ライブスタート!!


しかし人が少ない所でもあるからあんまり意味はなく結果・・・



怒られたwwwww


そんな姿を見ていてとある人の行動と


とある人達の御好意で
緊急店内ライブが決定!!


マジか~…って思った場所は前回1月の時もお邪魔し


またたまたま昨日もお邪魔した・・・



連結鉄道株式会社


通称「より道」さんの御好意で


SHOWROOMの配信は勿論、拡声器ライブもしていいという事になりする事になりました!!><



19時頃から~


21時頃から~



しかも2回もwwwwwマジかwwwww




ついて早々、美味しそうな日本酒♥♥♥(笑)


そしてここは色んな凄い人達が勢揃いで有名なのだが


その中でも特に目立っていたのがこの子・・・名前が・・・



「どりちゃん」「おどちゃん」





結構テレビの世界では有名な人らしい…><


いいな~羨ましいな~ウチもいずれは・・・そんな夢物語な事を思いつつ


写真もしっかりとヒビキは撮りました!!(笑)


ココはある意味ウチの中での東京の憩いの場であり、今後も繋がれる場所と判断。


スタッフ全員がほんと素晴らしく、ほんと心温かい人ばかり…


そんな場所に来れてヒビキたそは凄く幸せでござる…



ありがとう(´;ω;`)


時間ってのは早いもんであっという間…


最終日はこれまた珍しく御爺ちゃん御婆ちゃんが多い街に行った。






巣鴨通商店街


まさに老人様にはかなり癒される場所!!


そんな中にヒビキが行くとまぁ目立つ目立つwww









やはり癒しやな~…♪


御地蔵さんにも手を合わせてきた!!


一束50円の線香も二束購入した!まぁ金額や量の問題じゃないけどさwww


御利益がありますようにってね…(*´ー`)b



東京ってのは大阪に比べてまだまだかと思ったけど結構大阪の方がまだまだな所が多い。


大阪の方が活気がええってのも今は東京の方がええかもしれん。


大阪の方がもっと派手で何やこれ・・・っていうのも多いはずやのに


こんな落ち着いた街なのに巣鴨通商店街の中にはこんなのもあったよ…w






もぉ大阪を越えたーー!!!!!www


老人が癒される街のど真ん中にまさかこんな店があるとはwww


にしても・・・
赤い…赤い…


赤過ぎるwwww


東京遠征はほんといつも色んな発見がある!!


大阪もたまーーーーに色んな発見があるけど、東京程ではない。


だからこそ東京遠征は大好きであり、最高であり、素晴らしい!!


知らない事を知るのは大好き。でも知り過ぎは大嫌いにもなりやすい。


まだまだ東京は遊べる…遊べるというか、、、色んな発見が出来る!!


それを思って今年はまだまだ



東京遠征してやるぅぅ~!!

東京遠征2日目!

テーマ:
今回は特別長いよwwww続き書きます!

東京遠征二日目の朝!!


前日までの天気予報では今日まで晴れだった。


しかし改めて見ると・・・
。。。


何故じゃぁぁぁぁ~!!><。。。


と起きてとりあえず久しぶりに神奈川の横浜へ行く事に!





久しぶりに来てしまった…








横浜中華街!!


多分人生で2回目かな…朝から配信やってたら


「何で横浜やねん!!」


と言われ、イヤイヤイヤ…やっぱりそれは~…


中華料理が食べたいから!!


まぁそう言ったけど別にそれをする為に来たわけではないw


まぁ何となく観光で改めて来ただけだった(笑)






いや~・・・それにしても凄いな・・・改めて見ると凄い!!





配信も同時でしてたけど普通に楽しんでいた私です(笑)


結構こう見えてこういう場所来るのも好きだったりして…♪


まぁ退屈な時もあるし、逆に退屈だよと思う人もいるだろうけど…癒しですかね~。





熊本被災のロウソク募金


きっちりやってきました(`・ω・´)ゞ


少しでもウチのお金が熊本の被災地に届くようにという願いと


早く熊本が復帰出来るようにという願いも込めてきました。






チャンピョンの肉まん・・・・


チャンピョンベルトを見せろー!!w


チャンピョンベルトを見せろよ~?(´・ω・`)


まぁこのネタ分かる人は少ないであろうwww


詳しくは
「吉本新喜劇」


雨の事が気になって東京遠征どころじゃねーwww


仮にも夕方からはアキバでストリートパフォーマンスをする予定があったが


重たい機材も大阪から運んできたのに意味がないという結果に辿りついてしまう…


そこで急遽予定をかなり急いであちこち回る事に・・・



特撮ロケ地巡り!!


これを前日に考えていた。そういやウチ、、、


特撮好きやし、結構東京来てんのに特撮ロケ地には行ってない。


そう思って横浜やしちょうどええと思って
横浜ビジネスパークとやらに


行こうかな~・・・って思ってたの。そしたら情報によるとみなとみらいからは


かなり距離もあり、また時間がかかって昼以降からの雨が気になりそっちは断念;;


代わりに東京山手線で探すといい所を発見!!





はい来ましたココ!!


上野公園!!w


上野動物園?いや違います。まぁそっちも結構ロケで使われてるけど


ウチの目当ては・・・
仮面ライダーVVのロケ地!!








園崎家ですよ!!





残念ながら休館だったから中までは入れなかったけど


でも外側を見る事は出来ました!!実は風都警察署もあったんでしょうが、、、


ウチのミスで違う場所を撮影してしまったようです><。。。


それもまたいずれは・・・いずれは振り切らせてもらう!!


さて次の記事がラストかな?wwww


今回はツイートもしてたけどなかなか追いつかなくて現在に至りますwww


次の記事も良ければ拝読してや!(・∀・)

東京遠征1日目!

テーマ:
みんな・・・


おはゆー!!(笑)


書く事多くて何から書いてええやら…(苦笑)


とりま順番に書いていくからヨロシコwww


先日5月8日~5月10日の二泊三日でいつものように東京行ってきた!


まぁ今回はかなり余裕が無い状態で行ったから帰ってきたら爆睡やったわ(;´A`)


目的は2つ!!



①チーム娘にゃんドル応援


②東京遠征パフォーマンス


この2つでした(*´ー`)


どっちもええ感じで
大成功!!(∩´∀`)∩


7日から準備が出来てないところからウチは始まったwww


出発前はまさかの仕事を入れてて、仕事から帰ってきてからの用意www


ある意味間に合わない感じがあってギリギリでしたwwww


結構色々と
Twitterの方で呟いてたから


何となーく大体の事は分かってると思うけど・・・まぁ書きます(笑)


来る時は
チーム娘にゃんドルとその応援隊の車で


東京まで向かった!大津インターに来てもらっての出発。


まぁぶっちゃけ最初から
事件発生!!でかなり苦笑いでしたがねw





大人数でこういうの久しぶりやから楽しいと言えば楽しかった!


でも寝方をかなり探しました(苦笑)頭を角と角の間で置くとかもぉ試行錯誤www





京都が生んだ滑り台とっしー!(笑)


でもまぁ色々と事件あったみたいやけど


ウチは結構コイツの事は大好きです!


いや・・・変な意味じゃないよ?(苦笑)


人としては結構大好きやし、仕事に対しても年下やけど感心してるぐらい!!



はっ…しまった…


娘にゃんドルの写真


撮ってねぇえええええええーーーー!!wwww



省略(笑)


久しぶりの東京…到着早々言葉が出る。


あぢぃぃぃぃー!!;;;


何でこんなに東京ってのは暑いんだバーロー(´・ω・`)


でその日は早速目的があった…



アキバアイドルフェス


通称・・・AIF


ウチが最近変わった事はアイドルさんが好きになってきた事。


人間としては好きやが、応援するまではしなかった私が最近は
DDと呼ばれる種族になったようだ…(´w`)




よし!これでOKだな!!w


でも今回は残念な事に応援出来るのが一組だけ。


チョコスト来なかった・・・ざんねーん。・゚(´pωq`)゚・。


まぁライブの事もこれ書くとどえらい量になるからここは・・・



省略(笑)

AIFに行く前はヒビキのリスナーさんと合流した!





なでしこ寿司美味しかった~☆





もはや芸能人のような気分になりました(笑)



リスナーさんでありユーザーさんの



けんぴょん


くぅちゃん


楽しませてくれてありがと☆


途中別行動をした時は久しぶりに@ホームカフェにも行った!!








きっちり2枚トリプル撮ったよwwww


わざわざ一緒に行ってくれてありがとね><。。。


とまぁまだまだ書く事があるが続きは次の記事に!!(笑)

遠征最終日、何とか・・・w

テーマ:
書く事が多過ぎてどうしよう状態www


でもそろそろ東京から大阪へ帰宅するから


また家帰ったら纏めるけど、今回の東京遠征もなかなか堪能出来ました!


が、もっともーーーーっと堪能出来るには時間と日、そして余裕も含めて


全部必要な事があります…><。。。


とりま今回も皆さんお疲れ様!!


無事に帰宅を願って、また次回の東京もサービス!サービス!(笑)