AD

特撮声優大募集!!

テーマ:
非公式の新たな挑戦が始まります!!

おはようございま~きの♪(n‘∀‘)η
さて、、、まだ少し先ですが・・・
先だけど最初からクライマックスだぜ!!
今年は仮面ライダー電王10周年!
10周年という事でこの度新たな挑戦をします!
公式東映様に我々が今まで作ってきた…
今までやってきた事を知ってもらう機会を
与えてもらえそうです!!(予定は未定だけど)

作品タイトルは仮面ライダー神電王(非公式版電王)
 


この作品に出てくれる声優さんの募集を開始します!!

①声真似声優
②オリキャラ声優

募集する要員はこの二つです。
でも現在まだ企画段階…詳しい事はまだ分からないけど
先に募集をしておくとすれば声真似声優さんです!

【条件】
①PCを所持している方
②仮面ライダー電王を愛してる方
③演技を一生懸命演じれる方

その他にも色々とありますが
まずは絶対条件として①が該当していない方の
参加は出来ませんので悪しからずm(_ _)m

現在は違う作品の制作中の為、この企画のスタートは
まだもぉ少し先ですが、もし興味がある方は
是非アタックして下さい(*´ー`)
コメント待ってます☆​​​​​​​

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

そういや去年の締めも今年のスタートも全然書いてなかった(´・ω・`)

 

さて、、、この早朝。久し振りに?数年ぶりですかね???

 

自分のセクシャルの問題についての悩みが久々に来て

 

帰宅早々「(´;ω;`)」こんな状態に。。。

 

超絶久し振り過ぎて自分でもよく分からない感じで一気に凹み

 

正月早々何やねん(ノ`△´)ノ~┻━┻

 

ってイライラになり、裏配信でみんなに愚痴だの話を聞いてもらったりして

 

でも納得出来た様な納得出来てない様な、そんな感じです、はい。

 

書くと長いから簡潔に結論だけ。

 

やはり自分の生き方として男性の心だけで生きるのは辛い。

 

数名のリスナーさんから「最近男っぽくなったね?」ってのを言われて

 

それも人生、人生は変化するものだし、仕方ないという答えもあるが

 

その反面寂しいとか悲しいとかの気持ちもあった。。。

 

だからかな?急にこんな気持ちになったのは。

 

この先どうなるかは分からん。不安もあるけどでも期待もある。

 

でもやっぱり自分が何十年も生きた中でやはりこれだけは

 

どうでもええ!って答えにはならんかった。

 

 

 

つまり・・・こういう事。

 

オトメン(乙男)

自分はこれで改めて生きていきたいと思った。

 

詳しくはまだまだ分からないけど、新しいジャンル・・・そう。

 

マルチオトメンタレント

 

改めて、宜しくお願いしますm(_ _)m