**Life is sweet**

ママになる前は立ち呑み大好き、新橋・都内・横浜のタチノミスト。
シンママ、ワンオペWMになってからは子供とデートしつつ、ゆるゆる呑んでます。


テーマ:

祝・根室食堂新橋進出!!о(ж>▽<)y ☆

北海道海鮮問屋 根室食堂 新橋店  

港区新橋2丁目18-4 磯部ビル

03-3571-3360

15:00~翌0:00(L.O.23:30)

定休日なし

JR新橋駅銀座口から徒歩2分

**Life is sweet**

とうとうOPEN!!

渋谷店と過去記事(中目黒・学芸大)詳細&リングッド!クはコチラ


渋谷店、最近の過去記事はコチラコチラコチラ です


(以下リンク元より)

宮益坂店からは根室市長や地元企業からも支援を受けたそうで
食材やメニューがさらにパワーアップしたそうですが
新橋店は「根室市のアンテナショップ」も兼ねる予定だとか。
「根室市の全面支援で地元の魚介類・野菜・特産物などの販売も行う」

なるほど!ならば物産店の激戦区・銀座方面でのOPENは納得です!

現在1、2階が立ち飲みでOPEN。

9月からは3、4階が座敷になるそうです!


きゃー!根室だ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
**Life is sweet**
メニューは画像でご確認下さい(笑)
**Life is sweet**

まずは生で乾杯ドキドキ
**Life is sweet**-2009062918390000.jpg
おお、根室市長のお名前が!!!
**Life is sweet**
ブレちゃいましたが、花咲かにドキドキ
**Life is sweet**
本日のサービス品、しまえびドキドキ

**Life is sweet**
**Life is sweet**
どこかに粕漬けって書いてあったはず(笑)
**Life is sweet**
納沙布ハイボール!ビール
**Life is sweet**

流行ってるからか、オーダー多かったですねー。

中落ちがオススメだったんですけど、量が多くて断念あせる

過去記事約2年分のどこかにに画像があるはすです~あせる
**Life is sweet**
ドリンクビールりんごのほっぺはないんですね~。
**Life is sweet**
まさに根室(≧▽≦)うお座うお座
**Life is sweet**
名物の丼もあります~。

女性ならシェアしてちょうどいいかも。
**Life is sweet**
まぐろのほほ肉・目玉煮・アゴカマ煮
**Life is sweet**
悩んで、柳たこのぶつを。
**Life is sweet**

ねっとり、柔らかですドキドキ
**Life is sweet**-2009062918450000.jpg
貝類も充実。

2階の階段前のカウンターに立ちましたが動線上、邪魔かもあせる

こういうのも立ってみないと分からないしね。
**Life is sweet**
ハスカップサワードキドキ
**Life is sweet**
日本酒行きたいとこですが可愛くドキドキ
**Life is sweet**
そして焼き牡蠣ドキドキ2つで500円かな。
**Life is sweet**
生牡蠣より焼きが売れてましたねー。
**Life is sweet**
新橋にOPENして嬉しい根室♪頑張って欲しいです!!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

響さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。