**Life is sweet**

ママになる前は立ち呑み大好き、新橋・都内・横浜のタチノミスト。
シンママ、ワンオペWMになってからは子供とデートしつつ、ゆるゆる呑んでます。


テーマ:

「行きつけ.jp」 でももちろん5.0満点!!!о(ж>▽<)y ☆

昨夜の最終日打ち上げは

「活力 魚金(かつりょく うおきん)」 ドキドキドキドキ

前回の記事はコチラ です。
**Life is sweet**-2009082518310000.jpg
魚金!!!うお座うお座うお座うお座うお座
**Life is sweet**-2009082518310001.jpg

 

お疲れ様!自分!!!


**Life is sweet**-2009082518020000.jpg

あ~!!うまいっ!!!(*^▽^*)

 

**Life is sweet**

あっ!!!殻つきうにが入荷してる!!!(((゜д゜;)))
**Life is sweet**
「1週間振りの入荷で30個限定です!!!」

きゃー!!記念すべき日に幻のうにが!!o(^▽^)o
**Life is sweet**
殻つきうに190円!!!
**Life is sweet**-2009082518040000.jpg
190円ですよ!!!

魚金、太っ腹すぎ!!!((>д<))
**Life is sweet**
わさびやジュレと混ぜて頂きますドキドキ
**Life is sweet**

カウンター全員オーダーしてました。即売り切れだったと思われます。

発見したら即オーダーして下さい!!!

そして今日も素敵なお魚たちドキドキ
**Life is sweet**

ワインにも力を入れてます!
**Life is sweet**
空いてる時間でまったり~。
**Life is sweet**
お隣の女性が活力は初めてだそうで。

「それならぶつ切り盛りですよ!」と勝手におすすめ。

やっぱりこれでしょう!!!(・∀・)

今日も盛り盛りです!!!!

魚金グループ・一括大量仕入れだからこそこの価格!

**Life is sweet**-2009082518170000.jpg

かなり驚かれていましたが、満足して頂いたようで何よりですドキドキ

 

さっくり予定だけど日本酒飲みたいドキドキ

 

「尾瀬の雪どけ」いっちゃおうっと!!!('-^*)/
**Life is sweet**
ああ、この一升瓶から日本酒が注がれる瞬間の美しさ・・・・
**Life is sweet**

升に溢れるこの瞬間!!!!о(ж>▽<)y ☆
**Life is sweet**
「あ~こぼれちゃってるよ~」と喜ぶ自分ドキドキ
**Life is sweet**
最高ですね!!!
**Life is sweet**-2009082518150000.jpg

染みました・・・・・。

**Life is sweet**

 

 

珍しくスイーツを。

 

 

手作りのかぼちゃのプリン100円ドキドキ

男性が作るスイーツって粋ですね!

丁度良い大きさで美味しかった!!!!

**Life is sweet**
 

プレモル580円+ウニ190円+日本酒390円+プリン100円

合計1260円!!!キャハハドキドキ

 

そして横浜に戻って2軒目へ合格

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。