**Life is sweet**

ママになる前は立ち呑み大好き、新橋・都内・横浜のタチノミスト。
WMになってからは子供とデートしつつ、ゆるゆる呑んでます。

タチノミスト響(ひびき)と申します。ソネブロから2008/12よりお引越しして参りました。

過去記事はサイドバーからどうぞドキドキ

お酒や美味しいもの・仕事などなどあれこれ・響目線で日々の生活を綴っています。


【二日酔いでも飲みたくなる画像や記事】を目指してますグッド!

No Alcohol、No Life! **Life is sweet**

true





テーマ:

おはようございます。

先週はインフルエンザでまるまる病児保育利用。

熱がぶり返して1週間かかりましたガーン

予防の為、私もタミフル1日1錠×10日服用しましたが

胃腸のむかむか感、副作用がすごかった汗

看病疲れもありましたが、主食控えめ。


サラダメイン。

息子はピーちゃんのうずらの卵とオムライス。



ご飯は普段でも110g。少な目です。


アンパンマンのふりかけ。

病児なので残すことが殆ど・・・・



土曜のランチ

トマトと茄子のストックを減らそうと、トマトソースとバジル炒めに


辛い物が食べたくて唐辛子沢山!


日曜は常備菜作り。

野菜多めです。


つまみつつイオンのお手頃泡で晩酌。



遊びに行けなかった1週間。

ひな祭りしたいなー!とケーキだけ買ってきました。


結構買っていくご両親が多かったですね。

長いもバター醤油焼き

しりしり

じゃことピーマン炒め

かぶの葉とじゃこ炒め
椎茸のそぼろ煮

卵焼き


呑みネタを書く気力がなく、お弁当ネタばかりですが。

今週も頑張ろう~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。