November 18, 2009 23:12:56

【ガイドウォーク】★11月8日(日)の活動報告★

テーマ:活動報告

本ブログは、NPO法人響国際文化交流事業 のブログです♪



神社 11月8日(日) 定例ガイドウォーク 活動報告 神社



NPO法人響 国際文化交流事業部です。


11月8日、天気予報では芳しくない予報でしたがなんとか晴れました。

毎月1回のペースで開催してきたガイドウォークですが、今年も残すところ2回となりました。


今回は久しぶりに初回参加者ゼロです。

続けてご参加いただいている乗田さん、小川さん、猪股さん、幸島さん、三浦さん、

そして、2回目参加となる秋山さん、鈴木さん。

スタップの貫名さん、望月を加えて合計9名となりました。


説明もそこそこに活動開始です ルンルン


定位置についております。天気もよくジャンバーの緑が映えます 四つ葉

左から三浦さん、秋山さん、幸島さん貫名さん。


国際文化交流の活動報告-091108_ガイド1


小川さんは着物で参加してくださいました!着物

響ジャンバー必須なので、抱えていただいております。ありがとうございます。

外国人の方も心なし嬉しそうです。


国際文化交流の活動報告-091108_ガイド2 国際文化交流の活動報告-091108_ガイド3


(左)今回MVPの秋山さん。1人で7人をガイドしてくださいました!素晴らしいっ優勝カップ

(中)ガイド開始時のワンカット。乗田さんのがっちり握手シーンです。

(右)同じく鈴木さんの握手シーン。ちょっと傾いてます??


国際文化交流の活動報告-091108_ガイド5 国際文化交流の活動報告-091108_ガイド4 国際文化交流の活動報告-091108_ガイド7


今期も半分の回数が過ぎ、気がつけば冬です。

変わらず活動は続いております。

本当に参加してくださるみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます


国際文化交流の活動報告-091108_ガイド6


今回ガイドした人数は29名でした

そして、Donationは4958円+1$。

今後の活動に有効に使わせていただきます♪♪

用途等、ご提案ありましたら遠慮なくご連絡願います きらきら!!


そして次回(12月13日)はオプションお茶会が開催されます。

詳しい内容については過去記事を参考にしていただけると嬉しいです。

また、参加者の協力が必須となります。

是非たくさんの方の参加を期待しております お茶



よりよい活動を提供できるよう、今後も改善努力を続けていきたいと思います。


みなさんの参加とご協力をお待ちしております リラックマ




国際文化交流事業長

望月大悟

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hibiki-exchangeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様です☆

>貫名さん
小川さんの着物姿は似合っていて本当に素敵でした。
これは望月も袴かな、、と考えてしまいます。
乞うご期待です★

11月、寒くなってきました・・・((((-_-;))))
来月も寒くなるでしょうし、風邪をひかないようにしたいものです。
今年も残すところあと少し!
元気に新年を迎えられるようお互い日々健康に過ごしましょう♪♪

1 ■お疲れ様です☆

ガイドの方たち、みなさんほんとに頼もしかったですよね。
小川さんのお着物も素敵でした(*・v・*)神宮内を着物姿のガイドさんに案内して頂けるなんてうらやましくなっちゃいますね♪

寒さに負けないで来月の活動も頑張りましょうっ!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。