October 17, 2009 10:24:48

【ガイドウォーク】★10月11日(日)の活動報告★

テーマ:活動報告

本ブログは、NPO法人響国際文化交流事業 のブログです♪



キノコ10月11日(日) 定例ガイドウォーク 活動報告 キノコ



国際文化交流事業の貫名です。


10月11日(日)、天気はもちろん晴れ晴れ

ガイドの日に雨は降らないみたいです。

今回の参加者は18名で、前回の11名から7名増えて最多人数記録更新アップ


今回も前回好評だった、活動前1時間のガイドポイントの講義を実施しました。

講義をして下さったのはベテランメンバーの乗田さん音譜


講義の後は看板と垂れ幕を設置してさっそく活動開始です。


国際文化交流の活動報告-091011_ガイド7     国際文化交流の活動報告-091011_ガイド1


右の写真の看板下に小さな黄緑色の募金箱があります。古くなってきたというご意見を頂いていましたが、事務局の方で新しいものを購入して下さったということです音譜

新しいものが届くのが楽しみですね合格


では、活動風景です。

写真撮影:国際文化交流事業長 望月


新人さん(右)を連れている乗田さん(中央)。やっぱり乗田さんは頼もしいですねキラキラ
国際文化交流の活動報告-091011_ガイド3



国際文化交流の活動報告-091011_ガイド4        国際文化交流の活動報告-091011_ガイド5

(左)開始時のsign-upは今回も貫名が一括して担当。ガイド担当は三浦さん

(右)ガイド中の三浦さん 



国際文化交流の活動報告-091011_ガイド6           国際文化交流の活動報告-091011_ガイド2

(左)ガイド開始時の黒澤さん。
(右)待っている姿も頼もしい猪俣さん


今回ガイドした人数は18名。前回より人数は少ないですが、これは今回新人研修に力を入れたのが理由です。

Donationは1100円。
今回もみなさんのおかげで有意義な活動になりました合格


活動後に頂いたご意見、ご感想も今後の活動に反映していければと思います。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ今後ともよろしくお願い致します。


NPO法人響

国際文化交流事業スタッフ

貫名真由





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hibiki-exchangeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>望月さん
大変なことは全部して下さっているので、私は本当にお手伝い程度ですが、そう言って頂けると嬉しいです♪

もっともっと充実した活動が出来るようになるといいですね(*・v・*)

3 ■無題

活動報告の掲載、ありがとうございます^^
運営に加わっていただき、非常に頼もしく感じております。

参加者が増えるたびに運営陣の強化・増員を進めたいところ。
もっともっといろんな活動ができるようにこれからもお互い頑張っていきましょう★

お疲れ様です(-^□^-)

2 ■Re:お世話になってます。

>栗田さん
さっそくコメント下さってありがとうございます♪
神宮の中は本当に気持ちいいですよね。特に今の季節は暑すぎず寒すぎず歩くのにはぴったりです。

私も運営の方のお手伝い、もっと役に立てるよう勉強していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

1 ■お世話になってます。

栗田亮です。

いつもご連絡ありがとうございます。
今回2回目の参加でした。
森の中を歩くのは気持ちがいいですね。
もっといろいろ勉強したいと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。


コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。