ある時はアーマード・コア・『ネクスト』のリンクス。
またある時はシロディールの英雄で伝説のドラゴンボーン。
またある時は空軍のエースパイロット。
またある時は特殊部隊の一員。
そしてまたある時は炎を操る錬金術師!

このブログはあらゆる世界に生きるミレシアン、
gentle hibihuuの雑記である!


箱○ゲーマータグ→gentle hibihuu
PS3アカウント→hibihuu
マビノギ→edaywin(タルラークサーバー)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-27 19:02:53

『審判の日』

テーマ:リンクス・タイム
このシリーズは、リンクス(AC乗り)たちが、
あらゆる情報を面白おかしく発信する、ACfA時代から続くコーナーである!



☆登場人物紹介☆



gentle hibihuu(管理人)
ミスター・キシドーと呼ばれている謎のミグラント。
鉱山に巣食う魑魅魍魎の魔窟チーム「夢幻教会」32番機。
愛機は象徴的な装飾が目立つ中量二脚、『パラディン』

中堅リンクスの世迷言-霞スミカ
セレン・ヘイズ
ACfAにおけるオペレーター。ドS。

愛機はインテリオルの中量二脚、『シリエジオ』

中堅リンクスの世迷言-エイ・プール
エイ・プール
四世代AC3大萌え嬢の一人。
なんでかって「お前女だったのか!?」ってことでカワイさ倍増してると思う。
愛機はミサイルてんこ盛りの『ヴェーロノーク』



中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「暇だな」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「セレンさんはオペボイスのアレがあるからまだマシでしょうに」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「ゲイヴンどものことだから
       てっきりジャックOあたりが1位になると思って油断していたぞ」



???「メノ・ルーに投票し続けたのにランキングにすら入ってないぞ!」


中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「あ、あなたは…!」
「久しぶりだな」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プールgentle hibih…いえ、今はミスター・キシドーでしたね
勝手にそう呼ぶ…迷惑千万だ
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール気に入ってるのかと思いましたよ
中堅リンクスの世迷言-霞スミカこの茶番毎回やるつもりか?






「というわけでACの新作が発表されたわけだ」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「いつも告知のあとすぐに更新してるのに今回は遅いんですね?」
「しばらく戦場から離れていたからな」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「何やってたんだ?」
天の恵みエアスラッシュ…うっ頭が!
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「だいたい理解しました」
エイのエンブレムがトゲキッスに見える
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「重症だな」
「今回のACVDは、ACE:Rなどで見られたフロムとバンナムのタッグだ」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「バンナムのマーケティング力は強いですからね」
「だけどさあ」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「どうした?」
バンナムが本気でACVDを売る気があるならだ
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール嫌な予感がするんですけど





当然こうなるハズだろ
中堅リンクスの世迷言-エイ・プールやると思った!
       人のネタで遊ばないでください!元オフィサポのブログなんですよここは!
       ていうかバンナムは海外マーケティングで
       開発と国内マーケティングはフロムですから!」
「だって非公式の今じゃないとこういうことできないじゃん」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「それはそうだが…」

「それはさておいて、じゃあいつもどおり気になるところをあげていこっか」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プールすでに一仕事終えたような顔してますけど
まあだってバンナムネタがやりたかっただけだし…
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「こいつ…」




「まあ真っ先に目を引いたのはこれだね」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「シリーズでは久々となる手持ち盾だな」
「ノーマルACなんかはこれまで通り持ってたんだけどね…
       なによりこの持ち方をする盾はAC初ということになる」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「ACVのシステムで盾の役割ってイマイチ想像しづらいですね」
「ACVで盾を使うにはなにはともあれキャノンを展開する必要があったからな
       持っているだけのパッシブ武装なのか、それともアクティブに展開する盾なのか…」



「次はこれだろうな」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ丸ノコか…これもAC初になるな」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「工具の転用と考えるとドーザーに近いものを感じますね」
「KEブレードの類になるのだろうか…」




「そして待望のAIシステム!!!」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「サイレントライン式じゃなく、パターンをプログラムするFF式ですね」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「また濃厚なフロム脳患者を生み出しそうなシステムだな…」
もうAIにつける厨設定いくつか考えてあるから
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「流石!よっ!万年厨二病!」



「これは公開当初のSSなんだが…」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「ずいぶん変則的な腕部パーツですね」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「背中の長いのはオーバードウェポンというやつか?」
「腕部にコネクトされてたり、
       特典のブックレットに描いてある設定画だと、
       武器なしの立ちポーズなのにこの長いのが描かれてたりするからな…」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「この長いのを含めて腕部である…と?」
「ロマンがあるが、それだと従来のOWを装備できなくなるし
       何より武器変更ができないし、そのセンは薄いかもな…」



「それと、今回は陣営の別れ方がVと異なるようだ」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール「Vはひとつのエリアの覇権を争って、エリア間の闘争はなかったのですが…」
「今回は各勢力のどれかにチームごと所属し、他の勢力と争う方式になっている」
中堅リンクスの世迷言-霞スミカ「クロムハウンズ方式というわけか…」
「この発売直前のワクワクは何物にも変えられんな!まったく」
中堅リンクスの世迷言-エイ・プール年明けから意味不明なブログ更新したり、
       ツイッターでいいような一言更新だったりしてたので、
       更新のネタができてなによりですね」
「な、なにはともあれ、ACVD、続報を待て!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-25 20:34:20

うん

テーマ:AC
そろそろACに戻るか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 19:51:12

遅れながらもあけましておめでとうございます

テーマ:変態的日々



… ジュワッ キィィン ドッチャッドチャッ(ハッ)ドッチャチャッド(ハッ)ドッチャッド(ハッ)ドチャッ(ハッ)ドッチャ(ハッ) チャッド(ハッ)ドッチャチャッド(ハッ)ドッチャッドチャッ(ハッ)ドッチャチャッド(ハッ)ドッチャッド(ハッ)ドチャッ (ハッ)ドッチャ(アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!) ジャス
テレレレレ!テレレレレレテレレレレ!テレレレレ!トゥルトゥトゥトゥー テーレッ テーレッ テーレッテー!
テレレーテレレー テレレレレ!(ピロリ~ピロリーラ)ッテー テテテー テテテ!テレレーテレレー テレレーレーレーレーレ~(テロレロテロレロテ ロレロテロレロレー!)パララーパララー パララララッ パラパーッパパ-パー(テー テロテー テロテ!)パララーパララー パ ララーラ ラーラーララア~~ (テロレロテロレロテロレロテロレロテロレロレロレロ!) ピィーン!
ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ ドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ タタズンズンズン
(アァァァァァ)タタズンズンズン(ァァァァァ)タタズンズンズン(アァァァァァ)タタズンズンズン(アァァァァァ)タタズンズンズン(アァァァァァ)タタズンズンズン(アァァァァァアアアあああああああああ!!)
キィィン!あーあーあーあーあーアアー(チャチャン)キィン! あーあーあーあー あーあーあアアー (テレレレレーン) あーあーあーあー あーあーあアー あー アアアアあー あーあー あー! アァアアァアあー あーあァ~~~~~~!
!テレレレレ!テレレレレテレレレレ!テレレレレ!テレレレレ!テレレレレテレレレレ!テレレレレ!テレテテテー テーレッ テーレッ テーレッ テーレッ デンデンデンデンデンデンてーてーて!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。