日々タイ日記

本日、出会ったTHAILAND

タイが大好きです。
だから、日々の生活のなかで出会うTHAILANDに
思わずアンテナが
ぴっひらめき電球と反応しちゃいます。
そんなアレコレの雑記録。

テーマ:

先日、H.I.Sのサイトにて、アジア アトランティック エアラインズを利用した

タイ行き航空券の予約が始まりましたびっくりタイ

アジア アトランティック エアラインズ予約ページ (H.I.S)


そのお値段は、何と最安で片道1万円!お安いですね~わーい
ただし、片道1万円になる日付は、かなり限定的。
出発日7/19・21~24・26・30・31、8/1・25~7、9/27~29のみ、1万円。


でも、今、H.I.Sのサイトで検索してみても、片道1万円の便は出てこない・・・
既に売り切れちゃったのかなあがっくし


その他の日付だと、往復で4万9千円、もしくは5万4千円。
片道1万円に比べれば高額になるけど、直行便で、機内食ついて、

30kgまでの荷物預け可能、燃油サーチャージ込みの価格と考えると、

まあお手頃といえるかな。

ただしアルコールは1本5ドルで別料金。何かお祭りのビールみたいな価格ビール
呑みたい人は、5ドルで買うなり、自分で工夫するなりお好みで、ということでしょうか。


嬉しいのは時間帯。
成田発11:30→バンコク到着17:00、バンコク発1:00→成田到着9:00と、
滞在時間を有効に使えそう。


H.I.Sは、以前にもジェットアジアやビジネスエアーなど、

タイの航空会社を利用して格安のチャーター便を提供してくれていました。
今回も、同じような感じかなと思ったら、

アジア アトランティック エアラインズは、HISの子会社だそうです。

H.I.Sと「アジア アトランティック エアラインズ」共同発表会

(Car Watchサイトより)


何にせよ、タイにお手頃価格で行けるのは、大歓迎星
H.I.Sさん、ぜひぜひ、お手頃な飛行機をバンバン飛ばしてくださーい飛行機

日々タイ日記-LEELAWADEE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日々タイ日記-タイ航空

マスターカード調査による世界渡航先ランキングで、バンコクが1位だってびっくりタイ

世界渡航先ランキング バンコクが世界渡航先都市の1位に輝く

(MasterCardニュースより)

バンコクは、ご飯、お宿、人、文化などなど、多くの面で刺激と魅力に満ちてると私も思うおんぷ
これは、タイ好きとして、すごく嬉しい結果好

ちなみに東京は16位。
東日本大震災と原発事故の影響で、一時はかなり世界の人々の足が遠のいてしまったけれど、昨年くらいから大きく巻き返してきているそう。
これもまた、嬉しいお話。

私も、バンコクに行きたーーーーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり暖かくなり、タイフェスティバルのシーズンがやってきましたねびっくりタイ


先週末、第14回目を迎えるタイフェスティバル東京2013が代々木公園で賑やかに開催されました。


日々タイ日記-タイフェスティバル東京2013_1

私も、日曜日に行ってきましたよー。

土曜日は、残念ながら雨に見舞われちゃいましたが、日曜日は素晴らしい晴天晴れ
絶好のタイフェス日和でしたハート。


日々タイ日記-タイフェスティバル東京2013_2  日々タイ日記-タイフェスティバル東京2013_3


毎年のことながら、すごい人人人人人・・・。

日々タイ日記-タイフェスティバル東京2013_4

でも、これも含めてタイフェスのお楽しみ。
ステージでは、タイの人気ヒップホップグループThaitanium(タイタニウム)のライブが行われていて、大盛り上がりやったー2


日々タイ日記-タイフェスティバル東京2013_5

タイのご飯を食べて、ビアチャンやビアシン呑んで、タイミュージックに浸る☆

サイッコーです嬉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。