日々の小さな幸せ

そこはかとない幸せ探して、日々の小さな幸せを♡


テーマ:

未だかつてないエイジングケアで、

エイジフリーな肌へ!!



最近話題の美容成分

「プロテオグリカン」の

高純度の原液を使用した美容液

PG2 ピュア エッセンス



日々の小さな幸せ-PG2 ピュアエッセンス①



『プロテオグリカン』って

聞きなれない成分だけど・・・。



プロテオグリカンとは、
ヒアルロン酸の約130%の

保湿力があり、美容業界が最も

注目している成分のひとつ。


新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、
新陳代謝を促進し新しい細胞を
作り出すとされているそう。




プロテオグリカンは、
もとより体内に存在する
細胞外マトリックスのひとつ。


抽出方法が確立されておらず、
原料コストが高すぎたため
商品化が不可能でしたが、
独自の新製法によって、
安価で安心に抽出できるように

なったそうです。





ヒアルロン酸成分の美容液は、

べたつくものが多いですが、

PG2 ピュア エッセンス 』は、

とろみ成分がないサラサラの

化粧水のようなテクスチャー



日々の小さな幸せ-PG2 ピュアエッセンス②




さらっと伸びてベタつきません。



日々の小さな幸せ-PG2 ピュアエッセンス③



べたつかないので、不快感がなく、

他の化粧水やクリームとの相性もOK。



サラサラなのに、保湿力がすごい!!


美容液をつけた直後から

肌のハリを感じることができます。


翌朝のハリと潤いがすごいです!!





最高純度のプロテオグリカン
原液のみ配合している美容液なので、
余計なものが入っていない分、
肌へのダメージがありません。


安心して使えます♡



成分の鮮度を閉じ込めるため

真空パッケージになっています。



日々の小さな幸せ-PG2 ピュアエッセンス④



また、光を通さないように、ボトルは、

コバルトブルーのガラスを採用。



日々の小さな幸せ-PG2 ピュアエッセンス①



こんなこだわりがうれしい♡




PG2 ピュア エッセンス 』は、

お肌への「いたわり」と

品質への「こだわり」があります。



すばらしい美容液です☆




『プロテオグリカン』・・・

これからも目が離せない、

美容成分です。




♥ PG2 ピュア エッセンス  ♥





「ジョイフルライフのモニターに参加中」


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUMIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。