こんばんは(・∀・)/

 

ご訪問下さりありがとうござい

ます!!

 

色々あって中学時代の友から

なかなかパンチの効いた面白い

ものがたくさん届きましたラブ

 

 

この缶かんを見て、

 

『そうだ、あのボロい裁縫箱

(裁縫缶?)をこれに替えよう!』

 

とひらめきました。

 

 

いつの間にかボロになった

裁縫箱、、、ポーン

 

IMG_20170717_201244196.jpg

 

ボコボコで、なぜか側面に穴も

あいていたのでマステで補修(?)

したりして使ってました。

 

中身を入れ替えてみました。

必要なときにさっと棚から

取り出して使う応急処置用なの

ですが、このくらいのサイズ感が

使い良いのです。

 

 

 

ほつれ補修針ももちろん入って

ます。(過去記事はコチラ

 

 

プラスチックの仕分け容器の

下にはよく使う補修シートの

『あなぺた』を。

 

 

『あなぺた』記事はこちらです。

子供でも破れたくつ下があっという

間に補修できるという優れモノ(^^)

 


 

ずっと新しいお裁縫箱を探して

いたので、思いがけず出会えて

嬉しかったです。のんさんありが

とーーーう\(^_^)/

 

さてさてこの3連休は鮎を食べに

小旅行へ行ってきました。

 

 

この時期、子供たちが産まれる前

からずっとお邪魔させて頂いている

お店なのですが、遠くに榛名山、

目の前の利根川を眺めながらゆっくり

食事できるお気に入りのお店です。

 

IMG_20170717_210257141.jpg

 

店内も風情たっぷりでとても

落ち着きます。

 

IMG_20170717_210204570.jpg

 

今年も食後に散歩がてら

ちょこっと川遊び。ここへ来る

時はビーサンがマストです( ´艸`)

 

 

また来年も家族で行きたいと

思います。

 

お読み下さりありがとうござい

ました、それではまた~チュー

 

 

 


【8/1(火)9:59まで】

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

重版決定しました、ありがとう

ございます!!

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼はお受けして
おりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント


 

AD