こんばんは(・∀・)/
 
今日は可愛い後輩ちゃん達
からお祝いに素敵なプレゼントを
頂きました、ありがとーう!!
 
なんと、本みたいなアイシング
クッキー\(^_^)/
 
 
細部までリアルに再現されて
いて完成度の高さにびっくり!!
 
 
帰宅した夫が非情にも
 
「食おうぜ。」
 
と、いきなりぬかしましたが
もったいなくてしばらく食えそうに
ありません。笑
 
ありがたく、しばらく鑑賞させて
頂きたいと思います。
 
IMG_20170520_000926925.jpg
 
そしてすごいといえば、後輩の
iphone7 plusのカメラがすごすぎ
ました。
 
なにげなく撮った写真がこんなに
キレイ!!もちろん加工なし。
 

IMG_20170519_232705327.jpg

 
なんちゅー一眼レフカメラ
泣かせ!!スマホカメラもここ
まで進化したかとびっくりしました。
 
IMG_20170519_232705322.jpg
 
そして後輩の義理のお母様が
偶然同じお店にいらっしゃり、
これまたびっくり(@_@)流暢な
英語で海外の方とお話されて
いて、なんとも素敵な光景に
出くわしました。
 
楽しい一日でした照れ
 
そして今日のコーデです。
いやこの流れ、おかしい!!
やっぱりコーデを先にもってくる
べきだったか、、ブログって
難しいです。笑
 
IMG_20170519_232246382.jpg
トップス:BARNYARDSTORM
ワイドパンツ:&.NOSTALGIA
クラッチ:GIANNI CHIARINI
パンプス:Spick&Span
 
久々にシルバークラッチを
引っ張り出してみました。つく
づくクラッチって使いづらいなぁ
と思いました、、でもたまには
いいか(^_^;)
 
ではではおやすみなさい~
遅い時間の更新で失礼しました。
 
それではまた!!
 
 

■イベントのお知らせ

 

2017年7月1日、ルミネ横浜の

有隣堂にて開催します。

 

 

詳細はコチラからどうぞ

有隣堂HP

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

重版決定しました、ありがとう

ございます!!

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼はお受けして
おりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント

 

 
 
 
 
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る