こんばんは!
 
昨日は先輩方とランチ会で
久々にスカートなんぞはいて
みました。
 

ニット:23区
スカート:&.NOSTALGIA
バッグ:Lucca Italy
パンプス:Spick&Span
 
しっかりめのポリ素材のスカート
なのでこれは年中はいています。
 
これまでの写真を見てみたら
ニットに合わせてばっかり、、
今年はもう少しこのスカートの
可能性を広げてみようと思い
ます。
 
 
 
 
さてさて、いつも仲良くさせて
NAOさんのブログで偶然同じむくみ
取り着圧ソックスを発見!!!!!
嬉しくてそっこーLINEしました。
 
↓↓↓
 
【NAOさんブログより】
 
これは医療用なので、市販の
ものに比べて着圧感がすごい
(ちょっと履くときに大変!笑)の
ですが、着用後は足がすっきり
爽快、ほっそりします。気に入り
すぎて去年洗い替え用に買い
足ししました。
 
 
着圧感がなかなか落ちず、今でも
普通に使っています。やや値は
張りますがほぼ毎日使うので
元は取れていると思います。
旅行にも必ず持って行きます(*゚ー゚*)
 
種類がいろいろあるようですが、
普段使いはベノサン5000が
オススメだそうです(・∀・)/
(NAOさんも5000を愛用されて
らっしゃいます~)
 

 
お読み下さりありがとうござい
ました!よい週末をお過ごし
下さい\(^_^)/
 
 

■書籍

 

【ご予約受付中です】

・4月25日発売予定

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram
MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント

 

 
 
 
AD