おはようございます。

 

スーパーセールで購入した品々、

お水やお米、洗剤など続々届いて

おります。(いつも色々切らす時期

がいい感じでスーパーセールと

重なるので助かってます、、)

 

君島十和子さんの影響を受けて

はじめた朝ジュース習慣。(週2~

3くらい、無理はしない。笑)

 

『冬は体が冷えそうだから嫌だ』とか

『今日は時間がない!』とか色々

言い訳してしばらく期間をおいたり

挫折したこともあったり、、なんだ

かんだではや4年。

 

ジュース用のミキサーはこれまで

2台使いましたが、やっぱり置き場

問題とお手入れ問題が大きくて、

先日のスーパーセールでコレを

買ってみました。

 

Vitantonioのミニボトルブレンダー(・∀・)/

 

IMG_20170314_024628486.jpg

 

IMG_20170314_024707999.jpg

 

まだまだP10倍中

 

これで1~2名分のジュースが

作れます。家族も割と飲むのです

が、けっこう気分で

 

『今日はいいや、、、』

 

みたいな日もあるかと思うと急に

 

『今飲みたい、今作っていい?』

 

とか好き勝手言うので、1~2杯

程度の量をパパッと作ってさっと

洗えるのはありがたいです。

 

ボトルはこのくらいの大きさで

コンパクト。作ったらそのまま

ボトルで飲むこともできます。

 

IMG_20170314_031508243.jpg

 

作り終わったらコレを洗うだけ

なので、想像以上に楽でした!

今まで使っていたミキサーと

比べるとかなりの時短です。

 

IMG_20170314_024737613.jpg

 

今日はにんじん、キウイ、りんご、

バナナにしょうが少々。小松菜

忘れてるやん、、まぁいいか。

 

IMG_20170314_024720206.jpg

 

今日はそんなはじまりです。

お読み下さりありがとうございました!

 

一日元気にお過ごし下さい(・∀・)/

 






■書籍

大和書房さんより2016年3月に
発売されました(^-^)
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)
IMG_20160815_001212909.jpg
楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram
MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント

 

AD