日々 豆日和

ピグでの楽しい日々を綴っております☆



 


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまにはお部屋でも遊びまそぉ~音譜 ってことで・・・・


今が旬な 紫陽花祭り に行ってきましたDASH!

日々 豆日和


わおーーー!綺麗ねラブラブ

日々 豆日和


実物でも・・・あじさい見に行きたくなったわー音譜


日々 豆日和


カミナリ小僧は・・・・どっちでもいいけどぉ~~っ 浅草にもいってみたいわー音譜




しゃて・・・・  お友達のお部屋に もぐりこんで・・・・・・にひひ


ピグ部屋といえば・・・・楽しみはコレダウン

日々 豆日和

お友達のお部屋に デブの元・・・設置w


日々 豆日和

気づいてくれるかな~ぁ得意げぐふふっ

日々 豆日和


そりにしても~みんなお部屋も凝ってるわ~


日々 豆日和


未開発な方も ゼヒッ!!マイワールドを展開くださいなっべーっだ!


日々 豆日和


しゅてき~音譜おサレ上級者のお部屋は 何度みても・・・・ウラヤマシスドキドキ


日々 豆日和


豆も・・・見習わねばシラーppp


日々 豆日和


一回りしてきたら・・・・ハラペコリンこ・・・・



わおーーーー!豪華な おすしが置いてある~うラブラブ!ラブラブ


日々 豆日和


お友達さま ありがとうございましたーラブラブ食べられないうちに たべちゃおう~っとラブラブ

日々 豆日和


うみゃいっラブラブ!ラブラブ しゅてきな おすしで満腹になったら・・・・


これまた!驚きのプセジェント はっけーん!!


日々 豆日和


ドキドキドキドキドキドキドキドキ プレジェント 開けたらーーーーーぁ!!

日々 豆日和


しゅてきな キャンディーカゴラブラブ 花嫁しゃま~ぁ ありがとうございましました~ぁラブラブ


幸せのおすそ分けでしゅなっラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

調子に乗って・・・・ライフでもやりたい放題w


でも、アイランドとは違って・・・・ライフではお友達との交流が主ですラブラブ


マイブーム ウフフ♪ を強要中!!

日々 豆日和


ウフフ♪ 攻撃してみたりにひひ

日々 豆日和


豆よりも可愛い ウフフ♪見つけたり~

日々 豆日和


いいねグッド!期間限定じゃないほうがいいねっ!


日々 豆日和


さて・・・・


ここで!ライフといえば・・・クエスト   クエストといえば・・・トマトクローバー


いつものごとく・・・・クエストまみれの畑


日々 豆日和


必死のパッチで!クエストを突き進め!!


日々 豆日和


作って 食べて 作って 食べて・・・・・

日々 豆日和


リコピン補充完了ーーーー!っグッド!


で・・・・先行のタイムリミット!は今夜です



無意味な豊作タイムがあるものの・・・・叫び

日々 豆日和


まにまに・・・間に合うのかーーーーーあ?!ガーン


パラソル・・・欲しいのぉ~しょぼん           つづく・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドンドン 病み付きになってきた・・・ ヒッソリと お宅のアイランドご訪問


最近 意味も無く  お友達のアイランドへ行って遊ぶ豆・・・


カメラ機能があるからね~楽しいのよーにひひ



ほとんど・・・お友達は抜け殻状態・・・・・そこを狙ってwww

日々 豆日和


ちなみに・・・了解は得てませんー(;´▽`A`` 怒らないでねーぇあせる


日々 豆日和


まさか・・・撮られてるとは ねぇ~にひひ


日々 豆日和


こっそり 遊んでるのを見かけても 苦笑いでスルーしてねw


だって・・・独り言多しあせる


日々 豆日和


眠っててもらわないと恥ずかしいかも得意げppp


日々 豆日和


イロイロな発見が楽しスっ得意げ


日々 豆日和


お気に入りはコレアップ ダウン

日々 豆日和


お洋服のまんまで・・・失礼っ!!

日々 豆日和


気持ちよすぎて・・・・寝オチっ・・・・

日々 豆日和


おおおっー!!危ない危ない・・・っ おぼれるトコだったーーーーあせる

日々 豆日和

ちゃんちゃんっ・・・・音譜


次に狙われるのは・・・あなたのアイランドかもーーーーーっべーっだ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知らない間に・・・・・!


日々 豆日和

アイランドでも、写真撮れるようになってたーーーーーぁ!(あ・・・遅い?!えっ


良いの良いの~音譜写真機能があるってたのしーーーーいニコニコ


日々 豆日和

ってコトで・・・・お友達の所を徘徊っラブラブ


日々 豆日和

ドンだけ・・・・暇人かあーーーー!!ってほくそえみながら・・・・好き放題して遊んでました音譜


日々 豆日和


みんな オサレ~ラブラブステキな アイランドになってました~グッド!



もちろん!この後・・・自分のアイランドの模様替えを試みましたよにひひ


   でも・・・センスなさすぎー叫びがんばれ自分あせる




おっと!お友達発見・・・・・! でも・・・・・爆睡中べーっだ!

日々 豆日和


そっとその場を離れて・・・・・おお!またお友達はっけーん音譜


日々 豆日和


ザンネン・・・ながら・・・・抜け殻ですたガーン・・・・  



アイランドで、豆に会ったら・・・お気をつけあそばせ~ぇ・・・・・ってか誰か遊んでやってーーーーあせる





ライフは、もちろん!写真機能をフル活用中・・・・


生首見つけて パチリッカメラ


日々 豆日和

お友達もビックリwww      次は足も見せますね~にひひ


日々 豆日和


そして!うふふ伝授!!

日々 豆日和


なんちゃって!ローラは、みんな可愛いねラブラブ

日々 豆日和



さーてと!次のクエーーーーー!って思ったら まだ・・・・?!


最近 ウワサに振り回されてますが・・・・・・あせる




でも、また!先行ゲットがんばるぞーーーーーぉ!グー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。