彼氏の話。

テーマ:つぶやき。
2005年01月23日 23時20分34秒
私の彼氏は、ずっと浮気してました。


私はそれに気付いていたんですが、

別れたくないからなのか、

信じたくないからなのか、

執着心なのか、

彼から話してくれるのを待っていたかったのか・・・。


とりあえず、知らないフリをしていました。

そう、約半年間。。

(長かったなぁ。。おかげで拒食症。6キロ減)


そして、年末私はもう耐え切れないと思って、別れを決心したんです。

だから、彼と連絡をとらないようにしていました。


数日後。

彼からのメール。

「お前がいないとダメなんだ。

話さなければいけないことがある。」



その後、彼と何度か会いました。

けれどその話には触れてこず。


「あぁ、あれは結局ウソだったんだ」と、思った私は、

別れをきりだそうと思いました。


そう思った夜中。

彼が突然やってきました。

お互い疲れていたので、

寝ようとすると・・・。


彼が「ちょっとお話しない?」

いよいよ、彼の告白が始まるのです。。。


つづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

今週。

テーマ:つぶやき。
2005年01月22日 22時02分53秒
なんだかんだで、ほとんどブログ書けなかった私・・・。

いっぱい書きたい内容はあるのに。。


そういえば、年始に言ってた彼氏と別れ話の件。

ちょっと動きがあったんです。

それについてはじっくり語りたい気分なので、そのうち。


今日はひたすら寝続けた1日ですが・・・

寝すぎると、1日中ずぅ~とだるいのはなぜなぜ???


って事で、再び寝まぁすzzzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

2月。

テーマ:おめでたい。
2005年01月21日 23時38分00秒
今日やっと、ワイハ計画の下準備ができました!!

めでたいめでたい。

2月下旬に行くんですが、今から楽しみ☆


2月はイロイロと忙しいです。

1週目:海の仲間とスノボ

2週目:新居にお引越し

3週目:ゼミの仲間とスノボ

4週目:南国ワイハへ旅立つの。


きゃぁ、たいへん。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

凝り凝り。

テーマ:つぶやき。
2005年01月19日 23時07分58秒
最近肩こりがはげしすぎます(TT)

朝起きて10分後、すでに凝り凝り。

電車で腕を上げていても、やっぱり凝り凝り。

ランチしてても、相変わらず凝り凝り。

パソコンいじってたら、さらに凝り凝り。

お風呂はいっても、めげすに凝り凝り。

お布団にはいっても、エンドレス凝り凝り。


次の朝目が覚めると・・・どうにもこうにも凝り凝り。

凝り凝り凝り凝り凝り凝り。。。。。

正直ツライです。


だれか助けてぇ~!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新居決定。

テーマ:うれしいな。
2005年01月15日 23時19分02秒
本日新居が決まりました☆

ちょぴり予算オーバーですが・・・


内見してきたところ、

あっっっっりえないくらい、ヤバイ!!


マンション内の廊下が、なんと冷暖房完備!!!

キッチンめちゃ広、お風呂なんて足伸ばせちゃいますの!!

友達二人でキャピキャピいいながら、

至るところをデジカメに収めちゃいました☆あはあは。


引越しは2月中旬なんですが、

もう今日から住んじゃいたい感じ(^^)


今日はワクワクしすぎて眠れませ~ん。

あぁ幸せ。。

幸せって久々に感じるから幸せなんですよねぇ。


これからいろんな事に頑張ろうと密かに誓いました。

新居に癒されちゃお★


引越し完了したら、ブログで公開しちゃうかも(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

旅行計画。

テーマ:うれしいな。
2005年01月14日 20時14分21秒
おかげさまで、風邪も無事治りました!!

心配してくださったみなさま、ありがとうございます。

人の優しさに触れて幸せぇ~。



今日は、友達と2月末に行く旅行の計画を立てました。

行き先はワイハ~!!!

夏大好きの私にはたまりません!!

とりあえず、サーフィンと買い物にあけくれたいと思います(^^)


2人で旅行するんですが、

もちろん英語なんてはなせませぇ~ん。

でもハワイって日本語OKっていうじゃなぁ~い☆(はたようく風)


みなさん、ハワイって行かれたことあります?

おすすめスポットっとかあったらぜひぜひ教えてください♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くしゅん。

テーマ:ありえない。
2005年01月13日 23時16分23秒
お風邪を引きました。

鼻水止まりません。

頭も痛いです。

肩も凝り凝りです。。


今日はもう寝ます。

おやすみなさい。。。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

移転完了!!

テーマ:おめでたい。
2005年01月12日 23時39分42秒
本日やっと移転完了いたしました!!

わぁ~い、パチパチ


前回のブログでコメントくださった方々、

ご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m


今回の移転にこりずに、またコメントお願いいたします。


祝☆ニューブログぅ!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

家さがし。

テーマ:鼻歌。
2005年01月11日 23時39分27秒
今日は、家探しに行きました。

そこでひとつ鼻歌を・・・。


♪住めば都と言うけれど~、一人で暮らすの寂しいのぉ。

あっそれ、あっそれ、あっ、めげないもん♪



こんなブログですみませんm(__)m
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

工事中。

テーマ:ブログ
2005年01月10日 01時39分48秒
ただいま工事中につき、
しばしおまちください。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。