デイリーケアはとっても大事♪ アロマ講座に行ってきました^^ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんにちは♪

ベーグル工房hibiの元気印っ!モコです♪

 

先日たまちゃんのお店→tamaya

で、開催された

「おうちアロマの会」に参加してきました。

 

講師はxunさん(←ここ大事)

おうちで気軽に、

自分の為に、

家族にも、

押さえるところはしっかり押さえて効果的にキラキラ

と、あれこれ期待を胸に

しっかり学んできました。

 

何か教わるときは

信頼出来る事、

教科書に書かれたことだけではなく

実践が伴っていること。

人柄。

ここがすっごく私にとっては大事で

アロマはxunさんから学びたい!と参加。。。

 

やっぱりxunさん最高でしたデレデレ

 

        xunさんのブログはこちら → 子だくさん交響曲♪

 

それぞれのアロマの効能や使い方

難しい説明や用語一切なく

「うん、うん!」

「そこ大事!」

「そんな使い方が!?」

「そうゆう事ね~!!」

と、

とにかく実践してる人の話が盛り沢山っ!

 

特に子供がこんな時には!の話しには

食い入るように聞き、

 

φ(..)メモメモ。

 

とっても充実した2時間でした。

 

「スペシャルケアも大事だけど

デイリーケアが出来ると凄くいいよねっ!

 

話の中でxnuさんがおしゃっていたこと。

本当にその通りだな~って。

 

私がこれからお伝えしていく

「自力整体」もそうですが

 

大切なのは

今年の汚れ~今年のうちにっビックリ」(歌ってねsao☆

と同じく

今日の疲れや痛みは今日のうちにケア

全てがクリアにならなくても

日々のちょっとしたケアが大切だとしみじみ思うんです。

 

で、

どうしてもの時や

自分へのご褒美♪に、スペシャルケア!!

この流れが出来ると

身体はとっても楽なんじゃないかなキラキラ

 

日々こころも身体も心地よく

整えたり、ケアしたり

アロマの力を我が家も取り入れていきたいな♪♪

 

皆さんのアロマ活用法や

こんな時にはこのアロマがオススメ♪などあれば

ぜひぜひ教えてくださいキラキラ

 

 

 


facebook   Facebook hibiページ 
         ( リアルタイムでhibiの情報がわかります♪ )

インスタグラム    インスタグラム  
         ( hibiの写真がいっぱい♪ )

アメーバ   旦那様の空手道場ブログ 橋本道場
         ( 随時仲間募集しております♪ ) 

 

 

 

hibi